AD-LIVE 10/6 昼

ギャルのお姉ちゃんが最後にイケボで

 

抱いてやるよ

 

……!!!!!

 

これで白米10杯以上の効力があります!2万なんて目じゃないぜ!

 

去年の鳥さん中村くん公演昼の演出思い出すラストうるっときつつ、界人くんの役の中に御本人が垣間見える素直で良い子感にほっこりしながら、ああキミやっぱAB型だなぁ!!その突然の謎行動と自分の強いこだわり!というかモジモジくんと側転強すぎでしょwwwwwwキレイな片手側転でした!何目指してるのwwwwww

衣装ありきで設定作ったという界人くんに、鈴さん「それ福山潤方式だから!」wwwwwwワロタwwwwwwわかるけど福山さんいないし、去年も本人不在でその話聞いたぞwwww衣装特殊人物回に縁があるwwwwww夜公演の衣装も楽しみです!

 

鳥さんは何も知らないのにうまく話を進めつつ、2万ネタ、木刀、ヒモで遊ぶ、ゆで卵食べる、一升瓶飲む、栄養ドリンク飲むなどネタを放り込んでるのがワロタwwwwww去年も栄養ドリンク飲んでましたね、栄養ドリンクの小道具は毎年の必需品!ともあれ器用なことで素晴らしい…心身ともに安定したギャルでした!そして何よりギャルピースと女の子座りと可愛いかった!