オトパ9/9夜

平成最後のオトパはぱっぴー先輩の強さが際立ちましたwwww本当に初参加なのかと疑わざるを得ない持ってる先輩さすがです!

マエカッキーは司会のお三方とともにフル出演お疲れ様でした!前野さんのしっかりキャラに合わせる衣装とセリフの後必ずのリップ音、カッキーは最後メロきゅんの受難から解き放たれててよかったです!ありがとう82年組!

だーますさん、梅原くん、鈴木くんの若手軍団も三者三様頑張っておられて…頑張ったねー!白黒アリスより盛り上がることを楽しみにしております!

平成最後の興津くんもさすが!さすが平成最後!客席登場した興津くん、抜かりなくお手振りしててかわいかったし、MCで被ってたおしゃれ帽子に対して鈴さんが「ラッパー」って言っててワロタw新元号初の興津くんも楽しみにしてます!

平川さんはほんま優しさ〜コドリア組揃うのがほんま嬉しそうでメンバー見つめる眼差しがほんま優しい…紫のスーツもとってもお似合いで素敵でした!鳥さんと冷やし中華作ってたの最高だった…かわいいぞーー!!

杉田さんは最初の挨拶も最後の挨拶もなかなかこれが良いこと言うだよな〜、泣いた…キャラクターが自分をステージに上げてくれたって…そんな素敵な思い入れあるんだなーと泣きながら、ご本人もおっしゃってたけどサスケをイメージした迷彩服が戦地に忍びきれてない変なアーマー感で出てワロタありがとうございました!

諏訪部さんはもー真田さんめちゃめちゃかっこよかった!!かっこよかったー!!かっこよかったーー!!!!熱かったーー!!かっこよかったーー!!!コーナーの時司会鈴さんだけになったとき即座にキッチンコーナーの福井さんになってくれたのワロタwww

遊佐さんも左之さんかっこよかったーー!!かっこよかったーー!!!けど朗読劇オチワロタ!!wwwスイーツお絵描きコーナーで敵陣に辛らつなツッコミするのがワロター!!www

津田さんもちー様かっこよかったーー!!!お着物姿に会場にいた我が妻の皆さんが大変喜んでおられましたよ!!そしてお着物姿姿でスイーツ作りに奔走するのはかっこよいかわいい!朗読劇は鈴さんの言ってたように薄桜鬼コントでワロタwwwちー様オチ要員過ぎw

そして司会のお三方さん!お疲れ様でした!三人とも進行しつつ小ボケに走る鈴さんと鳥さんといつでもちゃんとつっこんでくれる祥ちゃん!本当に素晴らしい掛け合いでございました!鈴さんはキャストをぬかりなくいじってはイヒイヒと常に笑顔で、鳥さんも若手を優しく見つめつつ真顔でボケてかわいいぞーー!!祥ちゃんは朗読劇も出ずっぱりで本当にお疲れ様でございました!!

あとVTRの下野さん!お菓子食ってるだけでかわいいぞー!!めっちゃかわいいって歓声がすごかったぞー!!下野さんのメリーゴーラウンドが一番ちゃんとしてたぞー!!よかったよかった!