オトパ9/9昼

この回の1番のハイライトはだいさくVTRの喋りの長さに突っ込む平川さんです!

その中でも!

VTRの中のだいさく喋ってる

ステージ上の平川さん「これもう早送りして!!」

VTRの中のだいさく「ちょっと待って!!今早送りしてとか言ったでしょ!!そうはさせない!!」

 

これすごかったクッソワロタwwww

平川さんとだいさくさんだからこそできる技!そして「くそ〜読まれてた〜(><)」って地団駄ふむ平川さん可愛かったですありがとうございました!!

 

次点で平川さんと鳥さんが黒系ハットと茶色のジャケでお揃い、鈴さんと森久保さんの白のロングシャツ、黒のロングコート、黒パンツでお揃いが可愛かったです!

 

朗読劇はKLAPの昼公演に調教ストーリーの果敢なチャレンジャー!森久保さんはKLAPでもディアラバでお疲れ様ですな役どころで大変ありがとうございました!

 

バラエティコーナーは新型ピエロは野武士、足軽、自ら目立ちに行く足軽、杉山先生による三角の帽子は笠、自腹で冷やし中華を買って完食するだいさく、その冷やし中華が固まっていて食いづらそう、杉田さんのオルフェンズ愛、のぶくんのお菓子愛、やっぱりここでも居てくれたらと言われる細谷さんなど盛りだくさんでした!

 

メロきゅんはカッキーのあいうえおはハヒフヘホ、それはカッキーの良さなのに!と肩をもつ前野さんと柿原さんは82年組、そんな2人を同じチームなのにマエカッキーがんばれー!と軽くあしらう鈴さん、緑川さんは作品名をかむ、昨日のことから学んでいの一番に台に登る鈴さんなど!

時系列無視して羅列するほど今わからないワードでお送りしましたが、大変盛り上がり大いに楽しませていただきましたありがとうございました!