興行だらけ

続いて有楽町へ行きまして…日生でも新橋でもなくフォーラムへ!体育会系から文化系への振り幅くらいのあるハシゴでしたがめちゃめちゃワロタ!キュンキュン!そして新作色々楽しみだ〜!

推しの色を身につける文化はこちらも盛んで意外とどっちのオタクか見分けつかない人も多いな〜と思ったりジャニの話してる人もいましたし垣根は割とないんだなと思ったり

さておきこちらも覚書を

・浪川さんの挨拶巻いて早口な時点で笑いが起きてるのにオチが「鼻から甘いお菓子が出た」ナンダソレハwwww

・禎丞さんのシャツの袖がデカイという森久保さんwwww袖をジャケにしまうか出す悩んだ末に出した禎丞さんwwwwそんな出てる袖が蝶に見えなくもないという鈴村さんwwww

・禎丞さんの挨拶、袖が蝶に見えると言われたことを引き合いに出して、斜め上見ながら「新しい自分になれましたありがとうございました」よかったねワロタwwww

・マカロンクッションを詰め込むために浪川さんのジャケに細工しだす立花くん、それにみんな加わって浪川さんを囲んで細工しだすwwww

・そんな浪川さんにマカロンクッションを詰め込むカッキーと詰め込まれる浪川さんを見てめっちゃ笑い耐えてる禎丞さんwwww

・一発でコインだす立花くん、やっぱこの人何でもできるマンやな〜

・めちゃくちゃ甘いお菓子を食べるおじさんたち、浪川さんは食べて震えるwwww禎丞さんは食べてからずっと口がペチャペチャなってるwwww

・シンキングタイム終わったのに鳥さんベリー(実際はストロベリー)のお菓子を普通に食べてるのかわいい、森田さん「鳥海くん普通に勝ってるじゃん!」と言ってたのにそれに加わって森田さんと杉山さんも普通に食べ出しててかわいい

・メロきゅんの先頭にしれーっと陣取る鳥さんwwwwとその後の人たちはてんやわんや、いや間島くんと杉山さんは落ち着いてたけどwwww

・鈴と界人くんのトリになりたくない小競り合い

・界人くん客席から戻ってくるのバリはやい

・石田さんを引っ張り出したい前野さん

・石田さんをピンポンダッシュしてでも連れ出したい浪川さんwwww

・VTRゲストの梶さんによる「ちょっと待ってくださいよ〜」のフリwwww

・「ちょっと待ってくださいよ〜」をふられた界人くん戸惑うwwww禎丞さん似てるwwww森久保さん本人wwww

・森久保さん「もう事務所違うからギャラ発生する」ちょっと待ってくださいよ〜は勝手にやってはいけない!

 

他にも色々笑った…朗読劇は笑ったり泣いたりはぁぁぁぁ(号泣)(感涙)(最高)!!となったり…特に黒蝶の朗読劇の終わり、界人くんがセリフ言い終わった後に台本を逆の手に持ち替えて、お?と思ったら鳥さんの方を見つめて、鳥さんも界人くんを見つめてて…そのまま暗転して…むうぉぉぁぉぉぉぉ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )これは泣いた!!

黒蝶コーナーのトークでお客さん見た鈴さんがめっちゃ泣いてるやん!と言うくらいに号泣してる方もいらっしゃったようで…いやほんまに…ありがとうございました泣いた