ヤングラブ!

取り急ぎ!久々に歌い踊る文一くんを拝見しました!リチャもなう以来?とってもとってもかっこよくて楽しそうでなによりです!

ところて、屋良くん曰く今日の文一くんのテンションはおかしかったそうな。紅歌ったり客席にやって来てオー!オー!ってしたり、フリしてないお客さんガン見したり、フリ間違うお客さんにキレたりwwwあと、ごきげんだぜ歌いながらだーよしさんとワチャワチャしたり…それってなんだかすごく松竹で見た光景だったんですが…ぼくのだいすきな!と紹介しただーよしさんと…好きなんだねすごく好きなんだね…とよくわかりましたよ文一くん!一緒に遊んでくれる人がまたそばにいてくれてよかったですね〜と!暑い日に熱い会場で最後にほっこりしました!良かった良かった!