4周年!!

おめでとうおめでとう!

ありがとうありがとう!!

 

2回繰り返しに特に意味はなし!

これを書いてる時はラジオのスペシャルウィークでした。日曜サンデーで聞いたRCCラジオのドレッシングさんの影響です。そうなのそうなの!でももうこのブームは2週間後の今、もう終わってるの〜!

 

急なキャラ変失礼しました。本当に4周年の祝辞を述べる気があるのか、そして城ホー公演終了後な時間に更新してますが、Westivalの情報はここには何もないぞ!検索してきて下さった皆さん、ありがとうありがとう!そして何もありませんので是非お帰り下さい!読むだけ時間損するぞ!!他にもっと有益なこと書いて下さってる人がいますよ!ここは焼け野原ですよ!

 

 

よし、これだけ無駄なことを書いてあれば最後まで読む人も居るまい。

 

というわけで祝辞を述べさせて〜と思ったら、全然違う話をしますよ!ホンマに申し訳ございません!ポエムですよ!ババアのポエムが始まりますよ!!読む気なくなりますね!でも脳の整理の為に書きますよ!

 

好きに楽しんでいって下さい、といつもコンサートのオープニングで言って下さるのをこうして日常でも体現しているのです私は。私の好きにジャニーズWESTを楽しんでいます今も。この文章もその一環なのです。

 

そんな楽しさを4年間享受し、4年後も楽しく遊ばせて頂いております。ありがとうありがとう!!

 

好きに楽しめるということは、好きに想像できる部分をも与えて下さってるということだと最近とても思っております。そういう空白というか間みたなものも含めて、雑誌とテレビ番組とかCDのジャケとか曲とかさまざまなグッズ商品を届けて下さっているんだと、なんとも有り難い話です。

 

これは持論なので、はぁ??そんな売り方してねーよ!と思う方は是非あなたの思う好きな楽しみ方で引き続きジャニーズWESTをお楽しみいただければ幸いです。

 

空白に見えてる部分は決して手を抜いてるとかではなくて、悩みや苦労や日々のあれこれがあるかもしれないし、全然そうではなくて7人の楽屋ノリ感で溢れてるのかもしれません。どうとるかは見る人により。私は私の好きに想像して、7人が顔突き合わせて肩組んでニコニコとふざけあって、それでいてふとした時に熱い話をしているんだと想像しております。これが想像するだけで楽しい!ウヒャヒャヒャ!!(怖すぎ)

 

コンサートでの挨拶とか雑誌でのインタビューの内容が、自分の想像と合致する瞬間が毎年多くなってくのも、応援していて良かったな〜楽しいな〜ずっと応援していこうな〜と気持ちを持続させてくれます。このおかげで心身ともに健康にしてくれますねありがたいですね!会社で机の引き出しをバシャーン!としそうな時、是非想像を膨らませて心を落ち着かせたいものです(荒みすぎ)

 

4年というと嵐はいざなうのときか〜、と比較して想像するのも楽しいものです。やはりグループによって4年という同じ日数過ごしても、時代やグループの雰囲気、その他諸々で成長がなんか色々違う!何かが!(全然違うんでいいんだよ!)

 

そんなこんなで5年目も7人のご健康とご多幸を願いつつ、毎日好きに楽しむことは続けて応援して参ります。

そして来たる記念イヤーに向けてさらにあったらいいなこんなこと!できたらいいなそんなことまで?!をさらにイメトレ強化年間!!想像に想像を重ねて想像しておきます!お楽しみに!