覆面係ノイズプレミアム上映会のラインライブ

何だか最近福山潤さんの動画映像が多くてファッ!!ってなりますね〜そんな6月です。

 

デキるネコさんのやつはかわいくて、っていうかおはよう日本のネコさんに続き再び(熊)猫さんボイスかわ〜🐈🐈🐈🐈自分のことを可愛いと認識してこそデキるネコさんでございますありがたいですね🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

あとケンタッキーね…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小倉唯ちゃんのあのかわいいデートできるの期待して見たらなんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwダンス講師とケンタッキー食べる設定なんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていうか何の脈絡もなくダンス講師なんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも低音なのイケボでワロタとかっこいいとワロタで感情の行き場がない!ワロタ!かっこいい!この人は本当にコントが好きなんだな〜と思いましたね、もう次は顔出しコント番組期待してますよ!!ワロタ!!

 

あーケンタッキーにもってかれそうだけどラインライブの話が本編です。浪川さんと楽しそうでこれは二人とも可愛かった!安心してお互いに自由にボケられてツッコミできてコンビ芸もできる本当に浪川さんてどなたと組んでも万能ダナーと感銘を受けますね…何かより黒く見えたけど不思議である…福山さんのスカーフ事情を気にしつつ、先週の覆面ラジオのゲスト回でもお話されてたように、この人の少女マンガでキュンキュンしたい欲が多分に溢れてて尊敬します…三角関係を熱弁する福山さんを2週連続で聞いたらそりゃあこの人のキュンキュンへの熱量のデカさを思い知らされます…キュンキュンしたすぎおじさんかわいいね〜(ほっこり)…

そう、ほっこりと思いたい所だが、実際の時間軸ではあの盛大に喋る量でキュンキュンを伝えてこられるのでほっこりする間も無くワロター!!で過ぎ去っていくのです。今振り返ってやっとほっこりできる…実際に見てる時は福山さん喋るwwwwwwwwと浪川さん何してるのwwwwwwwwwwwで20分は余裕で過ぎてたからwwwwwwwwwww

 

最後にああこれは!と思ったのが、アフレコ現場でシーンの終わりに勝手に「しかし〜は叶わなかった」というナレーションを勝手に入れて楽しんでいるという話。

 

これwwwwwwww

 

ヴァルヴレイヴの時に言ってたヤーツwwwwwwwwwww同じやんけwwwwwwwwwwwwwwww

 

クーフィアのシーン終わりに「クーフィアは死んだ」とかのナレーションをマモさんと勝手に入れた話とwwwwwwwww同じことをしているwwwwwwwwwwwwwwという話を久々に思い出してクッソ笑いましたwwwwwwwwww梶さんがあんなにやめて下さいと言っていたのにwwwwwwwwwww

 

自分的には久々に聞いたのですが、この感じだと割とこの何年もずっとどの現場でも1人でも勝手にナレーションベース処理ごっこをしてるんだろうなと思わずにはいられない話でしたww元気ですねwwwwあと浪川さん本当ありがとうございましたwwwwww