サーティワーンーアーイースークーリームー

数日書くことが無くて、また5年くらい時が止まる勢いでは?!なこのブログ。そんなことはない!また数日後には書くテーマを与えてくれるジャニーズWESTさん!貴殿方のおかげで本日も平和に脳内会話が捗りました、ありがとうございました。



そんな駄文はさておき。24から感謝届けますDVD&Blu-ray初週1位おめでとうございまーす(ドンドン!ピーヒャラピーヒャラ!ドンドン!)(リズム感…)


2形態合わせて10万人くらいの人が手にしていると思うと感慨深いですね。どこかの市の人口全員が持ってると考えると…なんか怖い!ヤダ!怖い!老いも若きも赤いパッケージを持っている市…そんな市に私は住みたい…


全く話が逸れてるし進んでません。本当に仕事中もこんな塩梅だから困ったもんです。(仕事しろ)


兎にも角にも前作のラッキィィィィィィィセブンから売り上げも飛躍的に上昇したとのことで更にめでたい。あまりこういう数字の話は不得手ですが、何かすげーのはわかる!何か増えたんだよ!何かが!(買った人がだよ)


ライブの内容も然り、近頃のメディア出演、SNS等で広まるかわいい顔面や頬ずりしたくなるような挙動の数々などなど…色々なアレがああなってこう結果に結びついたのでは!ないかと思いました!(突然の小並感)より世に広まって才能を人の為に使って頂きたいですね〜(突然のヒロ様)


というわけで時間があれば見て…ますん!…見てますんですすいません。


さて表題の話になります。31アイスクリームさんの新しいキャンペーンと共に新CMと、なななんと!タイアップ新曲のYa!Hot!Hot!のプロモーションビデーオも流れるとのことで!そんなおいしい話!行くっきゃない!(滲み出るババア感)

それにしても最近の公式は優しい。どこかでひっそり始まって知る人ぞ知るから始まる…みたいなことがほぼない…優しい世界である…


つい、ヤーホットホットと言いたくなるのはさておいて。31さんのお店に行くというのは陰日向で暮らす地底人にはすごく難儀なのです。若者怖い!集団の学生いたら怖い!若夫婦家族連れが眩しい!そんな日の当たる場所にですよ、アイス二の次で画面を見に行くおばさん…自分が一番怖いのであるどう考えても…


という挙動不審人間には今までのキャンペーンもなかなかのチャレンジ精神を要したもんですが、三度その機会がやってきました…

しかし!もうだいぶ生きてるんでね!そんな耐性そろそろあるんですよ!挙動不審は置いといて!人目を気にせず「画面のみを見るのだ」と

いう精神統一をしてからいざ大型ショッピングモール内の31さんへ!


意外と平日夕方のフードコートは人がいない!イヤッホォォォォォイ!何人かいらっしゃるアイス食べたいお客さんの邪魔にならぬよう画面前へスタンバイさせて頂きました。


以下感想。

・カモフラ柄のサッカーユニフォームかわいい!音声が聞こえない!


・崇裕緑見慣れなくない?


・おっ!やっほっほくるー?


・何かアラブ


・と思いきやかっこいい服でダンス


・やっぱアラブ


・絨毯乗ったり川くだったり花火になったりなんやねん


・濱田は花火要員


・音が聞こえないから謎感溢れる


・ツインがセンターの時代になってた


・踊りシーンツインにしか目がいかない仕様になってるだろ!


・踊りシーン崇裕さん向かって右手ポジなの見慣れない


・崇裕さんの顔のアップかわいい


・崇裕さんの顔のアップにヒゲかわいい。ええやんけ思い出す


・崇裕さんの顔かわいい


・崇裕かわー


・クッソかわいい


・かわ


・かわ


・アラブ


ふと我に返り逃げるように立ち去った為に1周だけ見た記憶なので誤りがある場合があります悪しからず。


よし!明日も見に行きます!