月刊テレビガイ〜ド

無事にBDが手に入って延々とキャプチャー画面を垂れ流しています幸せです。

本編は全部通して見たい派!!昨日はそれで精魂尽き果てた…我が一生に一片の悔い無し!!とええじゃないかの最初か最後のポーズして寝ました(実際には行なっておりません)(それくらいの気持ちでという意味です)(もう補足やめろバカ)


といわけでBDの感想を!ウッ!書くガハッ!!グッ…もう気力がグヌヌ…


さておき今日は雑誌の話。


月刊テレビガイドさんにジャニーズWESTさんのインタビュー記事が載っていらっしゃるぅぅぅぅうと言うことで買いに行ったら、オイーーーーーーー!!表紙の福山潤さんのお名前のお文字の方が先に飛び込んできたやんけーーーーー!!


それを先に言ってくれよーーーー!!前も櫻井さん載ってる時にガハーーーーー!!ってなったくらい声優さんがTV雑誌に載るのを知らなずに見るとダメージ食らいます。すぐ買います。全く我慢する耐性がないのです。月ガイさんは声優さんコーナーもあるのでとても好きですありがとういい薬です。


アイドルよりかわいいシチュの写真でワロタwww


今日の感想は以上です(えっ)

WESTさんのページはねおしゃれメガネ、首痛め系3人、胸やけ1人、親指おいしい1人、エア天井支え1人、すっかり影絵が好きな人1人ダナーって感じです(文章は後から見ますスマン)