5/23(コニサ)の日

タイトルは特に意味はありません。改めて見ると進撃ラジオの下野さんが歌う「ガーガラガーラのグールグルコニーのゴーロゴロ(ポン♪)」を思い出すけどそれとも無関係です、ただ書きたかっただけです(コニーから離れろよ)


ところで私は残念ながらまだ24から感謝届けます円盤見ておりません!!朝から定時ダッシュ〜自室で正座して再生ボタン押すところまでのシュミレーション何度もしたのに!!

・定時ダッシュ→だいたい◎

・24コンセトリを回顧しながら帰路→なうぇすとのセトリ曲を流してくる音楽再生機器、合間にカラフルマジックとボクら流してきたから△++

・いつものお店で受け取り→◎、しかし販促ポスターがないらしくデカイ写真拝めずちょっと悲しい

・家に着いて諸々を1時間以内に終わらす→1時間半かかったので△

・再生だ!→×!!


突然の×!!


DVDだたー(´◉◞౪◟◉)BD予約してたけど渡されたのDVDだたー(´◉◞౪◟◉)返品だー!!でももう出かける気力ないー(´◉◞౪◟◉)


というわけでジャケだけ眺めて終わります(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(怖いからやめて)