キミは笑ってツヨくなる!

メールからこんばんは。ダイアリー書くのもメールから送るのも久々過ぎて上手くいくかよくわかりませんがこんばんは!!

今回突然書き記したい欲が湧いてきたのは、2014年12月号のMyojoさんの、望くんの一万字連載を見たからです。とても素直で優しい言葉たち、そして学ぶことが多い文章(ノω;`)…ファン目線というよりは、望くんを人生の先輩目線で見た感想ですあしからず!
自分が今まで見た望くんの記録は全てではないし、微々たるものですが、本当に最近、良い息子さんに育ちましたね(;ω;)と思うことが多くてですね(;ω;)

自慢の良い息子さんっぷりが今回のインタビューに溢れてて、とてもほっこりしました…と同時に、自分の小ささにガックリ('∀`)…という…本当に子どもの素直な感情に思いを改められることが多くてですね('∀`)私もいつのまにやらそんな大人ですよ!!悪い大人になっちまったよ!!

っていう自分のようなひねくれ感が全く望くんには無いんですよ(;ω;)家族に対しても周りの方に対しても誰にでも対等な接し方で、優しい言葉づかいできるってね(;ω;)誰にでも心を開いて、相手の心も開かせる…その結果が濱田くんにベッタリ、もとい濱田くんもベッタリ!!なのも納得ですよ!!本当に良い息子さんに育ちましたね(;д;)お母さんに「うるせー!」って言ったことはほぼなくて、もし言ってもすぐ「ごめんなさい」って言えるって(;ω;)本当に!ぐう聖(;ω;)ごめんは言えても「なさい」までは恥ずかしくて言えないものですよ、家族には('∀`)テヘッ('∀`)…('∀`)

おばあちゃんのお話にも、とてもハッとさせられました(;ω;)亡くなったご家族のことを話すのはツラいと思うのですが、それをちゃんと話せてるのが凄いなと思います。おばあちゃんにできなかったことを、たくさんのお年寄りにしてあげたいという思いをずっともってるというのも…家族にお年寄りをもつ者としては本当にその気持ちだけでも嬉しいです(;ω;)亡くなった家族に対してもっとこうしてあげたかった、あの時こうしてれば…という後悔は必ずあるでしょう、それで今いる家族には自分ができる全部をしよう!と思うけど、家族以外に…ってなるとなかなかそこまで思いがまわらなくて…しかも日々生活してるとあっという間に自分中心になりがちなものです…望くんはそれをちゃんと意識して生活して、家族だけじゃなくて関わる人にも関わらない人にも博愛でいる精神が…すごいですよ(;ω;)その優しい思いが、ちゃんと彼に返ってきてると思うし、またそれに応えようと望くんは接して行くでしょう…すごいよ!!そのループを広げてったら世の中スーパー平和になるよ!!

そういう優しい気持ちでいっぱいの息子さんにお育てなさった小瀧家さん…尊敬します(;ω;)インタビュー見て、私自身も自分の家族をとても大好きだと今までより強く思うようになったし、改めて皆を大切にしようとも思いました(`・∀・´)望くんのようにオープンな感じには伝えられないけど、毎日強く思って行動します!

インタビューでもう一つなるほどなΣ(・д・)と思ったのは意識の高さ、というか意識することのうまさ。好きな言葉にウォルトディズニーさんの言葉をあげていた望くん。これも、だいたい良い言葉ダナーって思っても、ふぁ〜ああ^〜って頭の片隅にいっちゃうんですよ…え!私だけかな…ああ…ダメ人間ですね(;ω;)

好きなことをきちんと心にもって、それを体現する力があるのも望くんの長所ですよね。先に書いた家族のことも、いつも強く思ってるからこそ自然に言葉に出てくるのでしょう。演技や歌も上手ですし、まさに好きこそ物の上手なれ…(`・∀・´)!!本当はこんな想像よりももっとスゴイ強い思いと努力で人前に立つ望くんが成り立ってるのでしょうよ(;ω;)…良い息子さんですね(;ω;)(突然再び)

ツラかったデビュー発表も強い気持ちと行動で乗り越えて、7人でデビューできて…今、望くんが幸せそうな毎日を送っているようで本当に嬉しいです(;ω;)

ジャニーズWESTの末っ子として、いつも笑顔でいてくれて、皆を楽しませてくれて本当にありがたくて嬉しいです(;ω;)ファンも見習います博愛主義(`・∀・´)

日に日にWESTさん7人皆を好きになる気持ちが強くなってきましたよ(`・∀・´)次の現場が楽しみですね(`・∀・´)

そんな大好きな気持ちと感謝をもってこれからもジャニーズWESTさんを見守っていきます(`・∀・´)センキューフォーザピーポー!