僕が一瞬でも 弱気になると 君は不安になるはず

こんばんはーーー!!半年ぶり以上くらいにこちらに登場ですがっ!!
テンションあげていきましょう!!そう今日は濱田くんのお誕生日だからイェェァェァァァァ(・∀・)
去年の12月19日からもう1年…早いですね。例年に増して何て中味ぎっしりの1年だったんでしょうΣ(゚Д゚)ご本人もファンも手に取るように成長を実感した1年だったのではないでしょうか…
ここでこの1年の濱田くんをかいつまんで振り返ってみましょう!(万人の思い出とは必ずしも一致しませんので悪しからず。全お仕事記録網羅はしてませんよ!!主たるものだけ、ざっと!)

2012年12月:冬松竹。カラオケ店にいるというていのMCで重岡くんたちと共に文一くんにムチャぶりをして大はしゃぎ。誕生日に泣く。
カウコン。グイグイいくでー!ムラサキユニオンジャック衣装を5万人に見られる。先輩の太陽スタンドマイクで歌う。楽屋で小道具を作る。
2013年1月:大江戸。激狭空間でリュハマラップを確立。神山くんとの背中合わせが色々戦慄。かむ。椅子取りゲームの椅子を片付ける。
あけおめ。大きい流星くんをおんぶする。袴で歌う。袴の裾をあげて激走。城ホで1人でギターを弾く!かむ。滝ch企画でいいネタを考える。ハゲヅラをかぶる。クレーン籠に乗って上空で歌う。
ファンミ。ファンと一体感を得られるゲームを考案する。CD渡し係りになる。
ジュニマガ。ごぼうのささがきを覚える。ゆずの匂いに感銘を受ける。ゆず風呂に入る。
2月:滝沢歌舞伎2012のDVD発売。
3月:春松竹。貧乏な学生を演じる。ハゲヅラをかぶる。パーマヅラもかぶる。トリケラトプスになる。親指にもなる。ともかく…色々なものになる。キリコ先生の餌食にもなる。実は10月に新橋演舞場で大和三銃士という舞台に出ると言われてたらしい…
4月:ツアー広島。ご当地ラップを担当する。最初のどなりで自分の名前をかむ。後輩の曲を全力で踊る。謎の新曲は踊らない組…
5月:8日。10月に新橋演舞場で大和三銃士という舞台に出るとメディア発表される。
ツアー札幌、石川、福岡。各所で舞台出演を祝われる。(札幌は発表前なのでまだ)ブリュレを踊る組になる。
6月:ツアー名古屋、宮城、徳島。もぎかんも放送された月でした。仕分けコーナーで仕分け人なのに答えをばらす、というのはこの月のツアーのどこかでしたかね?
7月:ツアー東京。アンコール後にタンクトップ姿で出てくる。(もっと思い出せ!)
ジュニマガ。水泳でバタフライして浮いてこない技を披露。
8月:アナザー。島の長、ハリオスを演じる。大西くん演じるところの弟リュウの足の病を、神への祈りと足をなでなでして治そうとする。パーマヅラをかぶる。(サナエさん) 槍の名手な役だが、椅子取りゲームで相手のスキが見えなくなる役所でした。
9月:大和三銃士の稽古のため単身東京暮らし…をしていたらしい?担々麺にはまったらしい…早乙女太一くんとクレアおばさんのクリームシチューのCMソングで仲良くなる。流星くんと食事してたのはこのころですかっ?(知りません)
10月:大和三銃士開幕! 全39公演、休演なしで命がけで花輪嵐さんを演じる。ポニーテールになる。体脂肪率が3%になる。太一くんによる乳首占いで吉と判断される。
11月:2014年1月放送ドラマSHARKの撮影をしていましたか?(謎)
12月:2014年1月放送ドラマSHARKに出演することが発表される。萩原海さんという役でギターを弾くそうです。
冬松竹。地毛でパーマスタイルになる。桐山くんとの公演で全編コント公演(今思うとそうでもなかった)をする。キリコさんにちょっと迫られる。龍太にぶつかられる。(愛されてるがゆえのぶつかり)
神山くん流星くんとの公演でギター弾いたり歌ったり踊ったりで絶賛公演中!(行かないけど!!)

というわけで。そんな1年でしたよ!!(ざっくり!!)
ここまで羅列して思ったことは、春も夏も執拗にパーマヅラをかぶってたのは、松竹12月にパーマヘアーになるための伏線だったのではΣ(*゚ω゚*)ということです。どうでもいいですか、そうですか。あまり真面目なことを改めて言えない気質なので。ええ。どんな濱田くんもかっこ良くてかわいくて、とても一生懸命屋さんだと改めて思いましたよ。背中も大きく広くなったと思います。たくさん幸せをもらいました、本当にありがとうございました!
25歳の1年は、24年間で得たものをたくさん発表することができたらイイですね☆まずはSHARKで演技とギター!楽しみです!!
美しく戦いましょう、あくまでも我ららしく、美しく!という花輪嵐さんの名ゼリフをお借りして閉めますが!プラス!かっこ良くかわいく面白く!素直ないつもの濱田くんで!