5/12石川の観光と本編

広島の本編記録を書かないまま、石川の感想ですよ!広島の本編は青春の小箱にいれておくとして…石川の本編も沢山書かれてる方いるし、ざっくり書いて行きまーす(´ー`)
地元…ではないもののお家から1時間弱で行ける会場なので!そりゃもうゆっくり家を出ましたw来てくれて本当にありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
でもせっかくなのでコンまで観光です!近い場所とはいえ、金沢観光はしたことがなかったのでこの際に!ということで市内をふらふらして来ました(^^)
とりあえず海鮮丼!今年に入って海鮮丼を4回くらい食べてる…っていうくらい今年は自分的魚介イヤーなんでしょう(何だよそれ)
あとは市場近辺を散策!お寺とか記念館とか多くて見るものには困らない良いとこでした(^_-)
余裕をもって会場着いたと思いきや!席に着いたら5分前くらいwwwwコールも早々に始まって一息ついて休めなかったですΣ('∀`)

冒頭の挨拶:濱田くんははきはき喋ってました!広島みたいに噛んでなくて大変聞き取りやすかったw盛り上がってこーぜー!的な内容(覚えてない)
バンバン:13にんいる!大西くんがぴょこぴょこしてました(o’∀’o)13人横に並ぶと狭そうだなー!というステージ上(^^;;
強引:濱田くんは後方の上手側通路に登場。そこに来るとは予想してなくて、見つけた時に
は?Σ(゚∀゚」)」
え?Σ(゚ロ゚」)」
ヽ(°▽、°)ノキエー!!!!
ってなりましたwそうなんです、お尻がよく見える席だったもので(^^;;そこら辺の方にひとしきりファンサをなさって、下手へ移動する濱田さんw淳太くんは下手側の逆位置に登場→下手端から移動して下階の通路通ってステージへ戻っていったので、濱田さん本来は上手側から移動なのでは?という疑問が残りましたw(゚∀゚)
れつごー:淳太さんの片足ピョンピョンが健在!照史くんもピョンピョン気味でばどの足筋がシンクロしてる(*ノдノ)と思ったりw感謝ー!の件はシゲ:サンダーバードできたー(^∀^)と!そうですかwww
ジゴロ:楽しそうな濱田さんー!!動きが機敏すぎて気になるよw
セニョリータ:だから動きがキレよすぎるw
スーパスター:大西くんが楽しそう(。-∀-。)3人揃うと上2人はお兄さんになるのに、逆に幼くなったように感じるのはなぜ(゚∀゚)
イセイジン:突然のイセイジン!何気にフルで聞くのは初めて?なのでワクワクヽ(*^∇^*)ノ 照史くんは手をブンブン振って、淳太くんは女の子を1人1人指差してトロッコ移動(o’∀’o)メインステでは望くんが終始ふざけてて、それを誰も止めないウエストw
ラップ:相変わらず「盛り上がって行こうぜ!」みたいなセリフからの「来たぞ来たぞ〜」のラップまでの間がなさすぎる濱田さんwご当地名物は「けんろくえん!」ってこれがまたどんだけ可愛い声で言うのかっていうくらい可愛いかった(≧∀≦)でもその後またゴリゴリのラップになる濱田さん強い!
ネクステ:春のアレンジが好き過ぎて辛い( ; ; )しかもそのアレンジで、歌いく前の空白部分(以前までは全員で片手倒立してたとこ)で濱田1人台宙きた―――( ゚∀°)―――!! 地元台宙感激すぎてもうお腹いっぱい。゚(゚^ω^゚)゚。両手広げたとこの映像がずっと記憶にあって、あ、この人マイケルジャクソンなんじゃないか…と思ったとか思わなかったとかΣ(゚Д゚)それはさておき、13人ネクステは初ということで立ち位置が若干変わってたりしてました(たぶん)
負けへんで:兄さん3人のおふざけは広島より控えめだったけど、必要以上に腰アピするバド兄さんΣ(-∀-ノ)ノ濱田さんはラストの踊り続けるとこ楽しそうだった(*ノдノ)
ランフロ:流星さんの足が高く上がってて、今日もキレよさそうね!とやっと大きい流星情報を確認
ツキノミチ:突然のツキノミチΣ(゚∀゚」)」セトリが広島と割りと違って一瞬混乱!しかし、ツキノミチの神ちゃんのフェイク担当なのでその歌声に全身全霊で耳を傾けました…いい声。・゜・(ノД`)・゜・。そしていい笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
風の色:6人で。広島の時は明らかに5人立ち位置だったのに、6人でもしっくりくる立ち位置仕様!それにしても6人とも踊りの系統が違っておもしろい年下組。
ラブクリ:久々に嘲笑なさる淳太様ー!最後の手の動きがキレイです!
5W:これまた久々!淳太くんもだけど1人でソロ踊るのって最近ではなかなかないのでは。1人でも迫力満点な照史くんかっこいいヽ(〃v〃)ノあと今日の桐山腰はとても調子がいいみたい(そうですか)
VIP:全員でVIPだよー(≧∀≦)楽しすぎて、濱田さんかわいいか、望くんふざけすぎの記憶しかないヽ(°▽、°)ノ
色鉛筆:やっとセリフが聞き取れてきました…赤色のキャラ良すぎる!
仕分け:寝る時はパジャマか裸か。分ける人は照史くん。仕分け内容はおいといて、覚えてる珍回答を。
紫耀「(相手側が)イケメンか(自分側が)イケメンじゃないか」淳太「自滅してるやん!」
濱田「寝るときに(神ちゃん指して)ブラジャーしてるか、「(神ちゃん以外が)してないか!」照史「神ちゃんは黒いブラジャーしてる!」神山「何なんすか、ブラジャーキャラって!」
廉「ヒントちょーだい」←3人目位の回答者だったので淳太「はやいわ!」
正解したのはしげくんだったかな?罰ゲーム的なものななし!
ブギキャ:ぶぶぶ!ぶぎきゃ!濱田さんの椅子使いはサーカスレベル(σ゚∀゚)σ皆1列で緩いツーステップが老年演歌歌手みたいで面白いです(・∀・)
シルエット:双眼鏡でのんびり歌う様子を伺おうとするも、教科書見せてるんやから女子も歌おう!的な無言の視線圧力を送る淳太様…負けた…濱田さんのメッセージは「みんなのおかげで毎日楽しいねん!」みたいな言葉ヽ(〃v〃)ノここに来ての関西弁メッセージってズルかわいい(●´ー`●)すみっこにちっさい字で、ありがとな、とか筆記体のサインがあったらしい!がんばったなΣ(゚◇゚ノ)ノ
母の日ということもあり、お母さんに感謝メッセージを書く人もいれば、ファンへの揺るぎない愛の言葉を書く人もいてひとそれぞれ。照史くんのお母さんへの言葉と豚さんの絵がかわいかった(^_-)色使いも特徴的でいいなーと思ったり♪(´ε` )
そんな中、全く関係無いこと書いてる人が!じゅ、淳太ー(б∀б)wwwwノート左にpsyさんの似顔絵(少クラで描いてたマルにもじゃーっとかいたサングラスつけたあれ)、右に「今夜はかんなんすたいる」(英語で書いてありましたw)カメラに抜かれてドヤ!な淳太さんwwww少クラのオンエアチェックをしてることがよくわかりますwそして着実にボケ枠を狙ってるのもわかるwww
ステゴ:休み時間だよー!ってメンバーが会場中をかけまわりますが、濱田さんはメンステで頑張って踊ります!踊るし、アゲなきゃいけないし大変( ´△`;)1人だけ休み時間じゃない( ´△`;)(他メンも一応仕事中です)お客様にはステゴ踊る方もチラチラいて、踊る人が上手にいれば上手へ行き、下手で見つければ下手へ行き、そんなアメニモマケズ状態濱田さんかっこいいよー(´ー`)
ビューティフル:あおり継続中。酸欠で記憶なしΣ('∀`)
キンキ先輩のビデオ:濱田くんは体育座りで見てました。後ろから見てても、三角!って形してた(o’∀’o)広島でも思ったけど、先輩たちのやりとりっていとこい漫才と似てるよね( ´艸`)
キンキ先輩メドレー:途中から緑チームの濱田くん。エイト先輩のお下がりのギラギラ緑衣装でフラワー。青チームは夏の王様で出て来て、緑と青で花いちもんめみたいなのするのがもぅっっぅ!!かわいいΣ(。>艸<。)
淳太さんの着てた青衣装って濱田くんの青銀衣装と似てるよなー、と思ったり。アニバ〜スワンの流れが俺コン担にはたまらん流れ。濱田くんも良い俺コンでした。ええ私ももちろん口パクしましたとも!!(どや!)(どやじゃない!)
ブリュレ:噂には聞いていたブリュレ!文一くんの声で覚えてたとこもあるので、神ちゃん、りゅかみの声でかわいいイメージにちょっとなった今回。濱田くんは5人引き連れてメキメキ踊ってて(*◎v◎*) やっぱこの人マイケルジャクryと…!!最後、濱田くんは神ちゃんの背中に仰向けになってたのかな?……それは……師弟愛がなせる技だね!!(萌えすぎて言葉見つからず)
なにわ1等賞:やっぱり淳太様曲。淳太様の動きとこんなに親和性ある曲も珍しいよ!!先の振り付け講座で濱田くんもちょっとワンワンやってくれてかわいかった(p*'v`*q)が、やっぱり淳太様の動きが終始1等賞(b゚v`*)
ぎぶみ:やっぱりこの人マイケルジryというくらい今日のキレの良さ何だったんでしょ濱田さん!!!関節外れんじゃね?っていうくらいキメキメだった(〃艸〃)かっこいいね!(〃艸〃)
きみまぼ:あの紫衣装が地味にマイナーチェンジされてることが今更気になる…望くんの衣装でかいよね…
アメフリ:やっぱり淳太様が以前のフリをしていらっしゃるwwww照史くんは今フリしたり前フリっぽいのしたりでもうwww合わせてくらさい。゚(゚^ω^゚)゚。しかしその波長のズレを打ち消す最後の見つめ合いフェイク…ばどっていいよね。゚(゚^ω^゚)゚。(←毎回こう思う)
セカンド〜:柊真くん、アクロしてた?
はなえがお:皆でわちゃわちゃしてた!(すいませんここら辺で次曲のためにちょっと停止してました…)写真はここかな?何度見ても濱田くんと重岡くんのニコニコ(上半身裸)写真は面白いから、一刻も早く発売するべきですヽ(・∀・)ノ!!
ノット〜:お客様からのコールは無いけども、あげあげでございましたよおおおぉぉぁ!(主に自分が)最初の暗がりで踊る演出がかっこいい(゚∀゚)そして本日の濱田くんはスーパーキレキレガシガシ(ロボットみたいだな)なのでこちらの踊りも完璧です(つ∀`*)かっけー…
ぶろーあうと:ラップかっこよすぎて( ; ; )
ロマンティック:淳濱で最初ちゃんと踊ってくれてフリ厨は大喜びです( ; ; )ありがとうございます!
鼓動:今月のドル誌で濱田くんが重岡くんの「それでは聞いてください…鼓動」のことを言ってて不覚にも笑いそうになったwww本当にそうやってたしげくんwwwwwふと濱田くんとその付近の淳太さん見たら心なし笑ってた…ように見えたのは空目です!!そうに違いない!!たぶん!笑ったらダメな曲だから!たぶん!(わかったよ)
濱田くん挨拶:断片的にしか覚えてませんが、コンサートとか皆さんと会える唯一の機会が楽しくてしょうがないみたいなことを言ってたと思います。詳しい内容は…検索してください(丸投げー!!)
言葉を考えてゆっくり話してたのが印象的でした(´ー`)でも話はまとまってなくて、だからこそ濱田くんらしくて伝わるものがあったとも思います、弟気質丸出しかわいい。・゜・(ノД`)・゜・。最近「ついて来てください」とはっきり言って下さるのも印象深い(/ _ ; )淳太さんもだけど、そう言えるのは自信がしっかりあるってことで良いことです(●´ー`●)
名前呼ばれて挨拶:濱田くんはまず後ろの幕に向かってお礼w「逆や!」と言われて正面向いて「また来てくれるかなー?」(いいともー!)「一旦CMでーす」→原監督のアレ(p*'v`*q)で通常運転ww
照史くんは名前呼ばれる前から、後ろ向いて移動w手を広げて、呼ばれた時のパフォーマンスを練習してる風、だったのが!名前呼ばれてもそのまま後ろに向かってお礼www照濱かぶせ(*゚∀゚*)ムッハー
幕しまる前かな?淳太「KAT-TUNさんのバックで石川に来た時は誰も僕らのこと見ていませんでした。でも今回こうしてツアーで戻ってくることができて〜」と仰った時に、戻ってこれてよかったですねd(ゝ∀・*)そしてさすが武闘派淳太様や!!と思いましたww今後もバックで行った地へ行くたびにこれを仰ってくれたら熱い!淳太様の天下統一の道のりは長いがそれをしっかり見届けたいとも思いました(´ー`)
アンコール
バンバン:おっきい流星くんが自ら濱田くんに肩組してたのを私はしっかり見ましたよぉぉぉぉぁ!!濱田くんもちょっと「お?!」ってなりつつも一緒にぴょんぴょんしてて世界平和がやってきたよー!!っていう世界でしたヽ(・∀・)ノしかし、この後にあんなことが起こるとはΣ(゚◇゚ノ)ノそう、ラップの時に神山くんが濱田くんの足と足の間から出てきたのですヽ(〃v〃)ノ濱田くん、最初、何かもらしてる(オイ)みたいなモゾモゾした動きしてると思ったら、神ちゃん出てきたwww出てくるまで気づいてないっぽい濱田さんwwww嬉しそうな神山くんε===(っ≧ω≦)っやっと好きな人に会えた!みたいな女子中学生みたいな顔してた神ちゃん(o’∀’o)(だいぶ自分フィルター越しですが)そのせいか、濱田くんの表情も良い!!神子ちゃんの憧れの高校のセンパイの顔だった\(//∇//)\(フィルター壊れてるよそれ) 個人的には春松竹で自分参戦日に限って濱神ラップじゃなかった無念がやっとこさ晴れました(≧∀≦)
ダブルアンコ
は、したのですが曲はやらず。着替え中のメンバーが並んで挨拶してくれました。濱田くん黒タンクで登場。久々に細たくましい上腕二頭筋が…!!出てきてくれて本当にありがとうございます(土下座)
照「もう1曲やりたいけど18:40のサンダバード乗らなあかんから!」この時点で15分とかだと思いますが大丈夫ですかΣ(゚◇゚ノ)ノ出てきてくれて本当にありがとうございますすいません(頭を地にすりつけながら土下座)
「この声は必ず事務所の人にも届いてるから!必ずまた石川に来ます!」と淳太さん。淳太さんと地方の戦い第2章楽しみ('∀`)でもそんな男前発言する格好が、緩く着た白シャツに7分丈半パンというオッサンスタイルwww
そしてもうはける!という時に袖からぴょーんと出てきた紫耀くんwwwwwおそwww誰か連れ来てあげなきゃΣ(´д`)
はけるとき「また来てね〜!」というメンバーに対して、いや、それこっちのセリフwと思いましたがwまた来たいと思って頂けたなら幸いです(●'w'●)是非また来てくださいね!