朝新聞見たら濱田くんが舞台出るって書いてあったんだけど!

そんな5月8日です。こんにちは。
それ本当かよ!夢かな?寝起きだから夢かな?いやっ今めざましテレビにうつったぞ!だんだんネット界隈が賑わってきたぞ!私だけに見えてる新聞じゃないみたいだ!本当だ!
こんな賑やかな朝は久しぶりです(≧∀≦)部屋にいるのは自分だけだけど!心は賑やか!飾ってあるファイルやうちわに思わず、良かったね〜。・゜・(ノД`)・゜・。と言ってしまうくらいの病気レベル!!本当におめでとうございます!
遠くから応援してるだけだけど、こんなにすごいいいいい発表にめぐりあえて嬉しい限りです。思い描いてた場所にだんだん近づく濱田くんがすごすぎてカッコイイ(〃艸〃)自分も一生懸命走らなければε===(っ≧ω≦)っ
黒影、看守長がんばったから!ってなりがちだけど、一条くん、藤間くん、ボギーさん、アキラくん、江越くん、トシローくん、はまだくん(少年たちの)、あと何かあったっけ?もう今までやってきたラジオとか、食レポとか、コンサートも舞台もコントも全部ひっくるめての今まで蒔いた種がここにつながったと思う!ことにしたい!痛い!(痛すぎる)

濱田くんを知ってる人が皆おめでとう、おめでとうって言ってくれてるのもすごい嬉しいことです。知ってるジャニーズの子は親戚同然!!で祝ってくれるんだからすごい(゚∀゚)日本全国に親戚がいるのと同じです!この不思議現象にまさか自担が巻き込まれるとはΣ(・□・;)どんどんま巻き込まれてください!

10月にその姿を見るまでこのおめでた話の真相はわからないし、今から緊張しすぎてる姿も想像できるしwそれでもともかく楽しみです(●'w'●)
舞台というと、照史くんのビューティフルサンデイ、文一くんのオダサクのインタビューで、悩んだりもがいたり〜っていう言葉をよく見かけました。濱田くんもその経験をできるのか!と思うと感慨深い( ; ; )ツライ思いをするのはちょっと心苦しいけど、それで2倍、3倍、100倍、いや10000000倍成長するならどんどん悩んでほしい!悩め!(鬼)

全力だす!って記事にあったし、その全力に期待してます(p*'v`*q)先輩たちからたくさん学んで、仲間にたくさん支えられて立ち向かってくださいねヽ(〃v〃)ノ