広島4/14の観光

もう5月ですよこんにちは!ツアーがいよいよ本腰!というところに「夏のお金くだs(ry」じゃなくて、「夏の舞台来てね!」メールがきて数日…石川行く前に広島の思い出を覚え書きです(σ゚∀゚)σ(唐突!)
1部の時間は宮島観光に行ってきました!わーいヽ(・∀・)ノ
行きの船は外の先頭側に乗りました!強風がすごくて、風浴びる演出って大変なんだなーっと思ったり(本当はもっと大変だと思う!)、島に上陸して白馬の置物に挨拶したり、鹿を眺めたり…してたら暑過ぎて( ;´Д`)寒地域から人間は体温調節がうまくないんだよ!!
そんな良い天気の中、神社内歩いてると!結納?が行われてましたヽ(〃v〃)ノお祝いの舞の時間に丁度居合わせたので見学です!宮島口の駅の地下通路にある壁画に、仮面かぶった鬼みたいな人いるじゃないですか。あの人が踊ってました(あの人言われても…誰?!)メリハリがあって良い踊りだなー、今頃濱田くんも良い踊りしてるかなー(゚∀゚)と思いをあちこちにはせながら立ち見。白無垢のお嫁さんもキレイでステキ( *´艸`)良いもの見れてありがたかったです!
島をぐるーっと一周して帰る頃にはフラフラ…この後大丈夫か!?というくらいでしたが、鳥居も色んな箇所から見れたし、神社も堪能したし、あなごめしおいしかったし!!短時間でしたが大変満足な宮島観光でした(b゚v`*)

会場に着いていざグッズ買い!!朝のグッズ列がすごいぜ!とは聞いていましたが、2部会場前になると騒ぎも落ち着いたようで、入場する人優先で会場内から並んでる状態。入場してわりとすぐにグッズも買えたしラッキーでした(o’∀’o)しかし!!買ったら買ったでトラップが!!濱田くんかわいいいいいい\(//∇//)\ボカーン!と今までの疲れが飛ぶ!もう可愛すぎてグッズ見れないくらい!!(意味ない!)
席に着いて開演をしばらく待ってましたが…座席間隔が広くて…!!座り心地よすぎて…!!いい会場ですねーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。座ってるだけでほぼ体力が全快したので元気に楽しめましたよ、本当に元気出てよかった…(どんだけ疲れてたんだ)

というわけで観光部分はこの辺で。次はコン感想書きます…これが進まないけど!!メモしとかないと。゚(゚^ω^゚)゚。