9/16 1部

1部は2階後ろのセンター寄り拝見しました(゚Д゚)ノやまりょさんは不在、弟はみやちかくん!

  • バトル

歌い終わり、捌けてく時「アハハハハハハ!!」と豪快な笑い!今日は豪快看守長!

  • バンド

風の子終わりにバンドメンバーが出てくると同時に急に笑顔になる淳太!!そしてバンド3人組!!ひと時の平和な時間ですね(^-^)

  • 漫才

今回は車→おばけやしき→夜景→一発ギャグのネタ順。一発ギャグは河「ぼくミッキー!」動きつきで!!
河合ちゃんに怒られるてるし。河「本当に悪いと思ってるの?」てる「ハイ!」河「思ってr」てる「ハイ!思ってます!」くいぎみwww そこから何故かズボンを高速でハイウエストに直しまくるてるしw河「モゾモゾするな!モゾモゾ体操するな!」極めつけにてるし「死にません!!」どこで使ってるかは謎ですがww言いかけ合いでした(爆)

  • パインバンブー

一発ギャグは淳太くんにムリヤリ最後にされた流星さん(☆∀☆) 流「戦体もののどこかにばんどうえいじがいるんで見つけて下さい!」「赤レンジャー!青レンジャー!ゆでたまご!」皆「おったー!」
最初、流星さんのフリを聞いて、皆どんなwwっていう感じだったのに、「ゆでたまご(ゆで卵持ってるように手を動かしながらw)」を聞いて食い気味に答えていたのはしげじゅんですね☆〜(ゝ。∂)
塚「どこにいるか見つけるおもしろさなんだね!」←また全部持ってく塚ちゃんwwww

  • 鉄人アンダーソン

塚ちゃんの松茸ギャグ「しめじの『じ』!!」←身体で「し」松茸で「”」を表現してましたw 塚「教育番組でこういうことやりたいの!」淳「確実に失敗するで」塚「教育番組で!×2」淳「何で2回言うたんw」塚ちゃんの発言に立ち向かう淳太さんすごいw(´v`☆)

  • 松茸の説明

重岡くん、言い終わった後に満面のあの表情で客席にアピw

  • 松茸を埋める

流星さんwwwwズボンを2〜3回あげては松茸を押し込むww しげじゅんは松茸にそっと土をかけたり、ポンポンしたり、土をお互いにかけたりww

  • しめかけ警察

「タイホしちゃうぞ(☆∀☆)」はい、今日もかわいかったです!!

  • 風呂

塚「シャワーだー!間違えた!お風呂だー!」テンションたかいですね〜!
照史、体洗いの踊り後、ともかく又を洗いまくる!(とだけメモしてる自分...)

  • あいうえお作文

始める前に、河合ちゃんの「あいうえお作文やろう!」に照史が適当に返事した為、河「やりたくないのー?」照「やろーやろー!」←ローラちゃん的な動きをしながらww「おっけー!」の動きww
関西は「くるまえび」落ちが流星さん「びっくりしたー!!」を江頭2:50さん風にwwww「え」が照史?神ちゃん?で「江頭2:50に出会った」だったのでがんばった流星さんえらい!しかも似てる(残念w)
えびさんは「ぼたんえび」照「えびすきやな〜」とかなんとか言いながらw オチの五関様「ビンテージ?120えーん!」こちらは前のはっしーが「エハラマサヒロさんに出会った」からのミスドのCM歌ものまねwww 桶ダンスのとき、河「アレは何だったの五関さん!?」五「...」照「五関くんおらんのちゃう!??」五「...」河「最近、日に日に五関が小さくなってくんだよ!」五関様心労が絶えないですね('∀`;)

  • お風呂終わりの整列

大樹くんのバトン終わり、囚人から(照史?)「いつからバトンやってるんですか?」と聞かれた大樹くん。大「生まれた時からや!」照「大阪人やったんや!」 何故かここから看守全員にバトンの経歴を聞く照史w 小瀧「前世からや」 しめ「さっきや」←wwwwwしめかけくんがすごく関西弁上手でしかもおもしろというwww 照「皆大阪人やったんや!安井に教えてやれや!アイツ全然(関西弁)うまくならん!」いないところで引き合いに出される安井くんw 安井くんは安井くんでおもしろいですからね〜(・∀・)

  • お風呂終わりの看守長

看守長「橋本を懲罰房へとど…」かみました看守長Σ(゚∀゚;) 届けろっていいたかったのでしょうか…噛んだ直後の一瞬が、多分濱ちゃんと濱田担任は5分くらいに感じたと思います(゚Д゚;でもその一瞬後に、帽子を被ってうつむいて冷徹な看守長続ける濱田さん男前過ぎて、きっと開場の濱田担任はきゅんきゅんしたに違いない!少なくとも自分は叫びたいくらいだったです!!(ヤメテ)その後の河合ちゃんの「やな?」とこでまた緩い雰囲気になろうとしたのピシャって引き締める看守長スーパー怖くて男前でかっこいry(〃▽〃)
後日談で雑誌で、その一瞬に、うるうるしたお目目で照史に助けを求めてたらしい濱ちゃん(´Д` )それを自分で何とかしろ!と表情で伝えたらしい照史くん...というのがあったそうで。やはりあの一瞬は長かったんだなと思った今日この頃です(10月終わり)

  • 脱獄中

看守長「総員に告ぐ!」のセリフの最後も「アハハハハハ!!」でしめる看守長(´∀`)今日はご機嫌ですね!2階後方でもセンター席だと狂ってるのがよくわかって看守長楽しむならセンター!と確信しました!(遅)
河合ちゃんに「お世話になりました!」と殴られた後、服は着崩れて、髪ボサボサの看守長(´ι _`;)息も絶え絶えで迫真の演技です!

  • 内部監察局のところ

皆去って行って、看守長1人。最後の「覚えとけよ...」がニヤリからの真顔で去って行って(〃▽〃)キャー!!っというくらい緩急あってかっこいかったですううう!!(ノ´∀`*)

  • 出所

最後。しめかけくんたちはホームラン打ってサヨナラ〜www 林くんは流星さんに肩ポンしてたー!!(n‘∀‘)η身長差ー!! えださんみゅとさんは仲良く帰る、のえるさんは相変わらず神ちゃんを押し出してドヤ!!

  • 10年後

淳太。「聞いて下さい、TOYチャチャチャ」でおもちゃのチャチャチャ歌い出すwww「おもちゃのチャチャチャ、おもちゃのチャチャチャ、お茶は英語でティ、ティ、ティ〜」淳太くんもネタ作りに貪欲な人だ(・∀・ )
照橋。ハゴイタ対決!照史はズボンポケットから、はっしは後ろから羽子板を出して勝負!→照史の勝ちで照「また来週〜!」橋「(女の子座りで)負けちゃった(´・ェ・`) 」かわいい(〃▽〃)
グリーンベレー。濱「グラウンド50周全力で!ぶっ倒れたときは...お茶でも飲んで休んでや( ´ ▽ ` )」わーい!と喜ぶ塚ちゃんと肩を組んで(COWCOWさんのあのポーズみたいなの)「やさしいやろ?」な隊長きゃわ(゚▽゚*)
神ちゃん。お父さんのセリフ「そんなにやりたいんなら〜」と「おれがマネージャー〜」のとこをどっちも渋いお父さん声でやる神ちゃん(〃 ̄ー ̄〃) 神ちゃんはお客さん笑ってるな〜って思うとネタのサービス精神旺盛になってくるのできゃわです!
河合ちゃん。「Xジャパンみたい」と言って去るww若い子わかるのかしら(´ρ`;)

  • showtime

レッツゴーのセリフ。淳太くん、どこからか警帽を取り出し、被り、「ハシモトを懲罰房へとど...」や、やめたげてくれー !!!Σ(´Д`lll) その後の濱ちゃんはヤケクソ状態www淳太くんにエアーで「オイ!!」と言ってみたり、腕をガンガン振ってみたり、最後のお辞儀を深々としてみたり(・ェ・`;) 淳太くんはご満悦そうでしたが、濱ちゃんと担任はキズ口に塩状態(´・_・`)でも警帽の淳太くんがいつぞやのあむろちゃんの衣装みたいでかわいかった(゚ー゚*)
イナズマ、アンダーソンの手の動きを封じるのえるさんwwwそして大樹くんをひたすら見つめるのえるさんwww何がしたいのか!!
シェルター終わり、しゃるふくん?をぎゅっとするのえるさん、何がしたいのか!!(2回目)