ビューティフルサンデイとイフオア

というわけではしごしてきました。その日のうちにぱらっとした感想だけ書いときます。感想または旅行記です(´Д` )

  • まずはビューティフルサンデイの1部

もう銀座の街並みがかっこよくて劇場を素通りしてしまってwえぇ、もちろん警察博物館も行きましたとも( *`ω´) ←
こんなステキな所で、稽古含め1ヶ月?くらい1人でいた照史くんのこと思うとかっこよくてたまらなかったです。入る前に既に涙腺ゆるむというw
そして通り過ぎていた劇場に戻ってきて中入って更に感動でした!殿堂だぜ殿堂!!自分がもう場違いなのは甚だわかってますが、ここに連れてきてくれた照史くんに頭上がりません。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなこんなで終始感動しっぱなしで、舞台も始まったんですが…最終的に大泣きという(やっぱり)
噂には聞いていたがこんなに出るとは涙よ!というぐらい出尽くしてとても疲れました♪( ´θ`)ノもちろん良い疲労感でしたよそれは!
瀬奈さんがきれいかわいくて、照史くんとキャッキャッするとこは、もー2人ともかわいくて兄弟みたいだなあ(=´∀`)人(´∀`=)とか!葛山さんはやっぱり男前で照史くんのことこれからもよろしくお願いします!!と勝手に思ったりとか\(//∇//)\
そんな優しくて大きなお兄さんお姉さんの間にいる照史くんがかわいくてかわいくて!ヒロくんが出てくるとお花がホワーンて咲くのが見えたんです!私には!(病気だそれは)そのくらい可愛かったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆優しすぎて頑張りすぎる子の役であるからこそ、かわいさがより増したのかと思うとー、また泣けてくるのでこの辺で。・°°・(>_<)・°°・。
そんなこんなでざっくり、ざっくり言いますとかわいかった!と毎度のごとくそう言ってしまいますが、優しさとか、気を使うとか、いろんな愛の形がぐるーっとなってかわいい!になってるんだなと思いました。(小学生…)
そんなヒロくんな照史くん、歌うとこで凄まじい勢いでアイドルの顔に戻った気がしたんです!瀬奈さんや葛山さんの歌声ももちろんステキでうっとり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しちゃうんですよ!照史くんの歌は、あの「おぅおぅ〜」(失礼だな)みたいな歌い方では流石になかったけど、人を笑顔にさせる歌い方をしてくる感じがして!うちわ持ちたくなるくらいだいぶあがりました♪(´ε` )
1部見ただけですが、照史くんの成長過程?成長する瞬間をみた気がしていい日だったな〜と思います。舞台見続けてる方はそれが顕著にわかるんじゃないでしょうか。うらやましいです!!

  • イフオアの2部

まず新大久保に入った瞬間の海外な感じか新しかったです(そこから!?)どんだけ地元と大阪にしか行ってないかがわかるこの無知識感覚!!
でまた劇場に行くとwwwwwwあwれwはwでwかwいwwwかっこよすぎて吹きました(ごめんなさい)
いつぞやのロン毛にエクステ〜を彷彿させる村上さんがそこに\(//∇//)\いやー夕暮れ時も合間ってめっちゃかっこよかったです!(まだ看板の話です)
というわけでこの3年間は噂には聞いててすげーなーすげーなーと思ってた舞台にやっと入れましてありがとうございます!というわけで嬉しさも一塩だったんですが!蓋を開けると圧巻で!!さすが神様\(//∇//)\絶対村上さんには5人くらいの影武者がいる!!と思わざるをえないくらいの喋りでした(*゚▽゚*)関西弁が外国語に聞こえた!!
合間合間の映像小ネタみたいのが楽しくてたくさん笑いました!お客さんのこともよく見てるし、ネタしながら客もちゃんといじるとかやっぱ影武者説が自分の中でどんどん有力にwもしくは身体中にたくさん目があるに違いない!!(尊敬してます!)
事務所ネタはもっとたくさん見たいなーと思いました。奥が深い!お客さんもその場で真剣に悩むサッカーの守備位値とかすごすきてwwできれば今後、駒井さんとか松本みかさんとか博識な人とのやり取りを見て見たいですw
こちらもざっくりざっくり言いますとかっこいい面白い!(そのまま過ぎる)本編から小ネタまで村上さんが丹精込めて作って、練習して見せてくれてるんだなぁというのがとっても伝わりました。そしてそれに応えるお客さんの温かさ!とそれをまた受け入れる村上さん!の関係がステキでした♪( ´▽`)このお話からもやっぱり優しさというものの大切さを読み取れたと思います( ´v`)
という温かな気持ちになった後に繰り広げられるMCがwこの人、やっぱり1人じゃないと思わせる話芸でwwしかもお昼食べてないと言っておられたのに、こんなに楽しそうに喋るんだ!(◎_◎;)っていうエネルギーにまたも驚かされました!しかも逐一面白くてまた涙目wメンバーの皆さんの話だったんですけど、メンバーの方のこともよく観察されてるなー、好きなんだなー(=^ェ^=)というのがわかってとっても楽しかったです!

というわけで、自分の中での関東に関西人見に行くツアー(?)が無事できて嬉しいです!次回は歌舞伎でやって来たいと思います(何とかします)
お2人とも明日が楽ですが、最後まで怪我なく楽しい公演になりますように!たくさんの人の笑顔が見れますように!ありがとうございました!!