今年の恵方は北北西

あけましておめでとうございます ´ ▽ `
Σ(・□・;)
遅いとか言うのは重々承知なんですが、一応挨拶は書いておこうかなと!
幸先いい予定の今年が早くも残り10ヶ月半!(数え方!)もう色々あって結構腹がいっぱいです。去年の総括をする代わりに、これまでの今年の出来事を羅列してみます!!

  • カウコン東京お呼ばれ(追記!これ1番大事よ)
  • あけおめ
  • うちのおしゃべり番長のドラマ(時代劇)
  • 中山さんの握手会に3人
  • 歌舞伎情報1(3人)
  • 3人がしょうくらに「出ちゃいなよ!」で出る
  • イケメン笑タイムw
  • はまだりゅーせーのキメるポーズがかっこよすぎて!!
  • スピンオフの再放送
  • バスケするはまださんがかっこいいですね!
  • クロスが衣装で載っててあれはいい誌面でした
  • スイーツ倶楽部のピンチヒッター?が可愛すぎて吐血
  • 歌舞伎情報2(4人)
  • うちのおしゃべり番長がドラマにゲスト扱いで出演で胸熱
  • うちのおしゃべり番長のチケが届く
  • 松竹の詳細未だ出ず!

わおーやっぱりもりだくさん!(かぶってるのもあるけど)
というわけで、レギュラー番組や毎月の雑誌でも相変わらず楽しませてもらってて、嬉しいことだなと思います。こうやって振り返ることしないとありがたみを忘れがちなので。もう一回書いとこうありがとう!

去年はお誕生日と現場ごとは書こう!とそれだけは日付詐欺でも書いてましたが。今年は!もっと気楽に書こうと思います。短文は思いのまま書けるのがいいことです。でも中身がアハハハハハ(^_^;)我ながらペラペラ〜!長文は推敲するので無いなりに頭使うし、つい不要なこと書きますが( ;´Д`)それが醍醐味!ペラペラだけど考えはある!と開きなおって書きたいでーす。

というわけで早く春の詳細出てください!出ないと色々フラフラしそうなんで!ダッ!!