きんぐおぶぱーりーとーじょー!

掃除とレコ掃除とDVD掃除と雑誌掃除と、ともかく掃除してたら年末ですね、こんにちは!そんなことはさておき!(おいていいのか)ハイクにお星様ありがとうございました(*^^*)
そして、たつきくんもおめでとうございまざいました!じゅんたくんの1日後おめでとうメールならぬ、3日後におめでとうを言ってみるという作戦!(ただ無精なだけ…)
年男トリオがついに全員24になったということで、よりめでたいo(*゚▽゚*)oクリパの最後の最後で兄淳相思相愛とかありましたし( ´ ▽ ` )兄作詞曲?を淳文で歌ったとかも?あって、このトリオの結束の強さ!すき!!(急に)
来年もツッコミみたいなボケとして頑張りましょうwステキな1年になりますように .。.:*☆

さらにクリパもお疲れ様でございました!去年よりはいい意味で穏やかに公演が終了してよかったなと思います。兄組しか行ってないのでその感想のみですが。後半にいけばいくほどコントの自由度があがってwそういうの嫌いじゃないですww好きなんです!!もう看守長に会えないと思うとちょっとさみしいけど(/ _ ; ) 新曲の文ちゃんのソロが好きなのでそれを励みにあけおめまでがんばります!あっはまださん!はまださんは楽しんでやる精神が強すぎてやっぱり尊敬します(o^^o)構ってもらうのも構うのも文ちゃんだけじゃなくてねw、崎さん、じゅんたくんとかといろいろ遊んでてww楽しそうなところをたくさん見れて嬉しかったですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ともかく大きなケガなく、みんな元気ならおばさんそれだけでうれしいですよ・゜・(ノД`)・゜・。(泣くなや!)
皆の全力見れてよかったです、お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ