Yes, I'm the dreammaker and You get your free,yeah!!

ハイクのほうにお星さまありがとうございました(*'∀'*)ゝ
というわけでね(何が)はまださんおたんじょうびおめでとうございます!
ひらがなで書くのは自担仕様ですww それはさておき。
23歳になられたそうでおめでとうございます。もうその時点でかっこよさが前年度の倍になる気がします!!23〜24という年齢がただ好きな人ですこんにちは( ・д・ )ノ いや〜来年年男楽しみ楽しみ(〃 ̄ー ̄〃)(はやくね?)

今年は、ツアーや日生があって、濱田さんに色んなところに連れっていってもらえた感がすごいです!とっても貴重な体験ができました!ツアー数か所しか回ってないけどw季節ごとに濱田くんの成長を見ることができて、どんどんできる子になっていく様子がわかって(o'ヮ'o)♪ 楽しい1年でした!

色々あったとは思いますがそれはさておきます!今は楽しい(p゚∀゚q)かわいい(*´д`*)かっこいい(P∀`q*)としか言いません、お祝いの席なので!!

今年の濱田さんといえば、完全なるかっこいいお笑い担当への躍進wwだと思います。(個人の見解です)
あけおめでエアピアノ、夏の松竹でババのハンカチ、エアネット、日生で犬のお散歩屋さん兼馬(なで肩も少しw)www っていうどこどう切り取ってもかっこいいボケ担当ですステキ・:*・:(ノ'∀`*):・:*:・タフィの優しいリーダーは一体なんだったんだwwとも思いますが、キャラ変とまではいかなくても優しい天然から完全なるボケ担当へ変わったのは立派な成長だと思います(個人の見解です)

こんなに成長著しかった年もなかなかないと思うので、改めて濱田さんすごいなと感心します。歌やダンスの精度だって相変わらず素晴らしいし、お笑い担当として認知されたのもすごいし、あと濱田さんの言葉の力を感じられたのも今年のスーパーかっこいい成長の1つだと思います(何それ)

ゴールデンウィ-クの城ホラストの挨拶しかり、ツアーラスト名古屋の挨拶しかり、日生での挨拶しかり。人づてに聞いた話もありますが、ちゃんと考えまとめて皆が求めてる言葉を言ってくれてるんだなぁ、としみじみしつつ…。そんな濱田さんハイパーかっこいいし(*ノωノ)キャッ!!とも思ってましたw 自分の思いをまとめて言葉にできて、それがちゃんと伝わるって尊敬します!!そこは!!そこだけは!!先輩に泣かされてた子がこんなに成長するなんて!!!おばさん涙が止まりません(誰)頭足りないキャラなのにどうしてそういうことに関してはできる子すぎてかっこいいですね(何言ってん)

ラップの英語発音もちゃんとできてるし、しっかりしたこと話すし、中身まで完璧になってどうしよう(ノ∀`*)、という心配はあまりしてませんがwだってラップ英語の意味までちゃんと理解してるかは心配ですもん(*´д`*) そこは最後の砦だと思ってます(そこまで?)これでちゃんと理解されてたらひれ伏します、完璧すぎでひれ伏す!!

書いてると本当に楽しい気分になってきて、そろそろこちらの頭の悪さが露呈され過ぎなのでそろそろ締めの言葉に入りますね…。
では…!!(改まり過ぎ)

今年の成長、来年にもそのまた次の年にもずっと繋がってると思います。22歳で得たものは一生を支えてくれる糧になってるはずです。
ここでまいた種がまた大きく実るように、これからも濱田さんが伝えたいことを歌やダンスや言葉で伝えていきましょう。
力が足りない時は皆の力がありますから、支えてもらってください。遠慮も躊躇もしないで頼ってください。
来年も大きな花が咲くところを皆一緒に見ることができたらいいなと思います。
一緒にてっぺん目指しましょう!!(←結局言いたいのこれ)

23歳の1年がステキな1年になりますように!