夏の松竹、日生あげました。

冬の松竹、兄組開幕おめでとうございます!楽しそうで何よりですね〜(*゚▽゚*)!!
ということで、やっとこ夏のまとめを終えたという…。おそっ!!そしてこれも遅くなりましたが、お星さま改め、つばめさんもありがとうございます(。v_v。)
あとあと、悟空さんも誕生日だったんですよね〜!またまた遅くなりましたがおめでとうございました●'∀` 3日で17歳?きょぇー!!あれで17かっこよすぎる(っ´ェ`c) ギャンスタ改め、ジュニボべストさん?だそうで、楽しみ楽しみです!!素敵な1年になりますように☆

きっと今もクリパ中、もしくは終わりかけだと思いますが…もう早く見たいです( p゚∀゚)qまい初日遠いww
何にせよ、楽まで、いやあけおめまで怪我なく全員元気でがんがんがんばりましょう!