強く信じて前に進む事で 全てが生まれ変わる

一応カテを新設してのお祝いです!めでたい日はみんなでお祝いしなきゃ! ´▽`
だいちくんお誕生日おめでとうございます!
22歳!!わんわんにゃーにゃーの日ににゃーにゃー!ですよ!!←?本当におめでとうございます(#^.^#)
あけおめの奈落ごろーん(冷凍マグロw)から始まって、右往左往ありつつ、こんなに1年が早く過ぎて行く年もなかなかないもんです。じゃに好き好きになってまだまだ日は浅いですが、勉強になる1年だったなと思います。大切なことは全て君がなんたらかんたらですね!(^◇^;)

待ち受けもいまだにだいちくんの「愛」の字だし、アイコンにもだいちくんがいっぱいいるし、部屋のうちわもそのままだし、右往左往があっても3月の広島以降何も変わってない私ですがw今この駄文を書いてる瞬間でさえ、広島の紫新衣装カッコよかったな♪(´ε` )とか、はまちゃん見てニコニコしてたな♪( ´▽`)とか、金髪wwwとか、中田遼かっこいい!!(*'-'*)とか、思い出してはニヤニヤが止まらない!!今年の現場いっぱいあっても、今思い出すことはだいちくんのキラキラな姿ばかりなんですよ!なかただいちの記憶の刷り込ませ方かっこよ過ぎる!!(何なんその日本語)
だからこれからもずっとそうなんだと思います。思い出しては♪( ´▽`)となるんです。幸せな思い出をたくさんくれただいちくんがずっと好きです!

ただ一つ、後悔があるなら…
だいちくんの桶見たかった!!////
という残念な人間なんで放っておいて下さい(帰れ!!)

こんな僻地から届かない好きだ!!を言っても何も起こらないし、起こす気もないただの自己満足なんですけど、だいちくんがキラキラかわいかったよーかっこいかったよー!という記憶を残すために書いてます。はい、こんにちは。(急に)

題名は「ONE」から拝借しました。いつか歌ってたなと思い出して。「ONE」とか「To be〜」とか辛い系の歌ばっかり歌ってたなと思い出して(^^;; これからはもっと明るくて楽しい歌をカラオケで歌っててください☆彡

そして、今日もどこかでキラキラしてくれてばうれしいです ´ ▽ ` 衣装がではなく、顔が!!ニコニコでいれば自ずとキラキラするだろうと思うので!顔晴れと!!元気でいてくださいね^▽^

何だか孫が祖父母にあてた手紙みたくなってきたのでここら辺でw
ステキな1年になりますように!