光りさす未来が夢を描く

はまなかさんのおたんじょーび!おめでとうございます!!
今更ですが、私が一番に認識した関ジュさんは浜中さんです。

いつぞやの関ジュにQで。ピンクのシャツ着たやたら色白な子がいる!と思ったことを今でも覚えています。
その時の自分は、関西まで覚えるなんて不可能!!と甘いことを思っていたので、特に追及せずww本当にあの時の自分を叱ってやりたいです( *`ω´)録画もすぐ消してたしね…まったくばかなやつですよ自分は!!

そんな訳でね、浜中さんには一番長くお世話になってる気がします。浜中刑事とか、バッファローマンとかwwコント面で特にww
だから文ちゃんのセンスがすごい大好きなんですけど。この間のQのものボケの濱と浜のは…シュールと天然の組み合わせって…新しい!!そして事故やな!!と思いましたw

笑いにしても、歌、踊りにしても本当に類い稀なセンスでこなす文一さんですが、看守長センスもすごかった!とつくづく思います。演技のセンスも良いなんて、死角が無いよ看守長!!☆〜(ゝ。∂)

というわけで狂った看守長担当です、こんにちは!
怖い看守長=タフィのおじさん看守長イメージだったけど、浜中さんはその怖さとはまた違う狂気だったんでうっとりしました(え)楽しい空気をぶち壊す看守長!震えがる程美しいですね!!キャーキャー☆彡

また頭の悪い感想文になってきたので、そろそろしめますけどね。嫌な人間を万人に心底嫌われるくらい演じるきることが役者冥利につきることだと思います。そこに尽力した浜中さんを今夏見れたことは大きな収穫でした。1ヶ月間本当にお疲れ様でした!(遅)

24歳って、1番かわいくてかっこよくなれてキラキラできる年代だど思ってます勝手に。だから、これからの1年、浜中さんがキラキラを撒き散らすかと思うと今から楽しみで緊張します!!やばい!!じゅんたくんもそうなるかと思うと尚やばい!!ダブルキラキラ!!たつきくんもいるね…!たつきくんもね、うん、トリプルでキラキラか〜へへ〜♪( ´θ`)ノ

という訳で、24歳おめでとうございます。キラキラでステキな1年になりますように!!