9/24 1部

日生劇場「少年たち」24日1部メモです。駄文です。適当です。悪しからず。

最後のホーン?の音でおどけた感じで笑顔になる濱田さんかわぅぃぃねぇ〜! 照史はずっと客席見て笑顔で踊っててプロ!(でもそんな最中にお尻が痛かった!と言ってたもぎかんでの話ww)

  • 冒頭の登場シーン

1階ド下手の扉付近のお席だったので、この登場時だけに全神経を集中させてたんですけど、その状態で残したメモが「かんぜんにすかじゃんはまだじゃん!!」・・・意味分からんwww 格好良かったんでしょうwwwまぶしそうな顔だった、ということは脳裏に残ってますw

  • 赤組ブランコの件

はしーブランコの上に立つ!!!!
塚ちゃんが入った件話してる時の橋五。ブランコの上に体育座りのはしー、右側に立ってる五関様の方へ傾いては五関様にあっち側に戻され、また五関様の方へ傾き・・・を繰り返すはしーwww

  • 淳太のバンドシーン

手前の風の子一等賞〜の時に激しく動きすぎてストール(よだれかけともいう)が外れかけるww ぶら〜んとしてるストールを手に掴み、ドラムセットの奥の方へ投げ捨てて歌に入る淳太様ヽ(゚`Д´゚)ノ だから、この回のバンドシーン淳太の首周りはすっきりしてましたww そして警察に連れて行かれる淳太の泣き笑い顔がかわいいです´ω`*←

  • えびさんの病室シーン

河合ちゃんの寝起き「う、う、うまー!!゚◇゚」下半身が馬になる夢を見た河合www 河「濱田は上半身が馬だったww」戸塚「神話に出てきそうだね・∀・」河「ケンタウルスになったと思った゚∀゚」
河「こちゅじゃんみりお〜ん!」山下さんのマネをした件で、河合ちゃん「皆ばらさないでね!書き込まないでね!」みたいな事を言いながらキーボード叩く動きw そしてエンターキー押しまくるwww それってどこかで見たことある動きwww(松竹の濱田)
野澤くんに、ケーキ顔に投げられた河合ちゃん「鼻に入った!森田さん!森田さん恥ずかしい!!」首振って何かを否定するみゅうとwww

  • 結婚詐欺のシーン

重犬「駅前のサイゼリア行こうや〜`∀´」濱「うるさい!!」そしてなんだかんだで神犬に浣腸されるお散歩屋さんww
犬たちの去り際、重「うまぁぁぁあ〜!」濱「うっさい!!」神ちゃんが肩で滑り出すww 重も滑り出して、2人に散々滑り倒されて、神ちゃん濱田見ながら「あれみたいやな、服つるやつ、はんがぁぁぁあ〜!!!`∀´」
濱「(゚◇゚)・・・何で犬にいじられなアカンねん!! ゚`Д´゚ 馬と言われつつ、肩がハンガーみたいと言われつつ、悪に手を染めつつ・・・」アドリブ多彩でも噛まずに言えてて素晴らしかった!!笑いも大きかったです!!

喫茶店での注文
最初のきりこ登場でキラキラ〜*゚。+。゚*な効果音の時の顔www 濱「かわいぃ〜!いつ見てもかわぅぃぃ〜>∀<」
濱「カレーライス!」ウエイター「ご注文は?」濱「え゚Д゚」www
きりことウエイターの件
ウエイターにも「ん〜」って言ってるきりこwwウエイター「がりがりく〜ん」と歌ってお盆をコーン♪と叩くwwきりこも「がりがりく〜ん」と歌ってお盆を鳴らしてもらうww
五億!!で驚くきりこ、スカートの裾もっての中見せるwwwたぶん幕の向こうの人に見せてるww 五関様のマネのダンスの照濱の揃い方www
「詐欺だ〜」を歌う前のはし、きりこを見つめて呼吸を整えてましたwwwうん、と息を呑んでから歌うはっしーww それを心配そうに見つめるきりこちゃんww
重に「ぶすぅ〜!」と言われても目元ピースでキラキラなきりこ本当にキャワイィィィ!!!
淳子の捨てゼリフ「この馬面ハンガー男!!」
その後逮捕しに来た林さんも「うあぁぁぁぁぁ!!!」って濱田の肩ですべってくwwww 濱「ちょっとー!!!>Д<」すごく泣いてたwww

  • 星座の件

とっつーが来る前、小声で「ほくとしちせい・ω・」とつぶやく濱田www 北斗七星、夏の大三角に関係ないよねwww 冬だよそれwww
ひらがなで書いてある「はまだ」の名前確認できました!!

  • 給食

牛乳を戸塚にあげる照史。去り際にニコッ'▽'て笑ってるんですね〜・:*:・:・:*:・

  • 神ちゃんと淳太がモップ持って来る所

淳太、入り口付近に立ってる劇場の人に敬礼? 神ちゃんは何故か下手側客席を見るwwwニコニコしててきゃわかったです。>∀<。 上手側に行って、お客さんの前でモップ構えて静止中の淳太に起こる笑いwwwww
神ちゃんの「そんなものお前らで〜」の戸塚へのフリはきむたく風でwwとっつは若干噛んでました。神「言えてへんやんか!」

  • 「闇を突き抜けて」

濱田さん、へそ見えすぎwwwシャツめくれすぎwwwなんで下のボタンそんなに留めてないのwww留めてなくてありがとう(*ノωノ)←

  • 風呂

着替え中、風呂だ〜風呂だ〜!と楽しそうな関西勢www 照「濱田は風呂が一番やもんな`∀´」濱「そやで!≧∀≦」
淳「濱ちゃん肩落としてない?」濱「落としてないよ´▽`そんな簡単に落さへん!」照「さっき拾っといたよ!」濱「ありがと〜!」でももう一回聞く淳太「濱ちゃん肩落としてない?」濱「落としてないよ〜!!」
塚ちゃんギャグ 両腕を交互に動かしながら「マザー、Aを取ったら他人です。」wwwwwww懐かしいwwwと思った20代半ば以降の年代の人は爆笑wwwww でも20代前半〜10代の人はポカンwwww 塚「ジェネレーションギャップだな!うけない!」その一言がさらに面白かったですww
もう一つのギャグは「僕が思う宝塚の人のラーメンの注文の仕方」でした。ともかく大きい声でミュージカル風な注文でしたww
浪花四天王ネタ
濱「ははははは!ははははは!昨日電車でさ〜>∀<」照「思い出し笑いか!」の方でした!
桶ダンス前?さっきのネタがウケたのが大層ご満悦の照史ww
照「はははは〜!うけたうけた゚∀゚ ははは〜!」 笑いすぎwww
桶終わりで着替えが早い神重w 神ちゃんの上着を着せてあげる重ww
着替えが終わって
照「オレ塚ちゃんのギャグ好きやで!」五「ずっと聞いてられる?」照「ずっとはイヤ・・・(塚ちゃん見て)ゴメンゴメン!!」塚「でも嬉しい!ありがとう!!」と照史と握手www戸惑う照史wwww

  • 照橋のボイラーの後?

照史が五関様たちに言いがかりつけられるところ、助けに来る濱田さんは赤組を殴らないんですね。「やめろ!」って言ってケンカをとめる優しい役。

  • 脱獄計画

この服じゃばれる、と言う戸塚、服を掴んで確認するのはばどの2人だけです*゚。+(n´v`n)+。゚* 淳太に至って自分の胸掴んでる勢いで服掴んでますww照史は裾つまんでるくらいなのにwww

  • 脱獄中

パスワード
神ちゃんロープから降りる時、金具外れずに「あれ?゚o゚;」ってなってたけど、その後すぐ取れた!
パスワードは、濱「ちびまるこちゃんの」神「ちびまるこちゃんの」濱「長沢くんと藤木くんのモノマネする」神「長沢くんは頭たまねぎみたいやつで、藤木くんが唇青いやつやな!」って神ちゃんキーボード打ちながらこれ言ってるんだけど、このセリフ打ってるのかなw
神「(藤)あのさぁ〜長沢く〜ん、(長)何だい藤木くん・・・」で、解除成功! 濱「やった〜!!」去り際に神ちゃんが藤木くんの声で「はまちゃ〜ん!」と呼んでてちょっとこわいww

「愛かぁ・・・」で小石を蹴るひろきくんww

地下の件
今日もまた幕を降ろしたら、前のめり過ぎてこける濱田さんwwひろきくんに笑われてるwww

看守長の「バカ言うんじゃないよ〜!」www

看守長のビリビリ棒のコーナー(w)
照史がやって来て、照史に殴られて、「きりやまぁ〜きりやまぁ〜」って言う看守長wwww名前言いすぎwwwwww

車に轢かれそうになる濱田さん。ここ迫真の演技ですね!!
壁が崩れた後、暗がりの中で皆で手際よく片付けてるんですねっ!っていうのが分かった1階席。濱田さんは髪型のおかげで片付け姿もわかりやすい!

  • 出所のシーン

看守の皆さんにお辞儀する濱田さん。のえるとひろきはお辞儀返してくれたよ♪´ε`
林さんにもお礼する濱田さん。でも林さんは別の方(真ん中の方)見てて全く気付かれないwwwしかも2回して2回とも無視されるwwwwずっと林さんの方を見てニコニコしてたのにね〜ノ'∀`
「君にこの歌を」で小突きあう野澤淳太確認!!その頃の濱田さんは林さんに無視されてるww
「僕も共に」で胸に手を当てる淳太くんは松竹からのデフォですね!!濱田さんは胸に手を当てる動きより空を仰ぐような動きが多い、これもデフォ!

車椅子押す濱田と河合
河「濱ちゃん濱ちゃん見て!!ともちん!!」濱「はははは ´▽`!!・・・いい加減あやまれ`Д´!!」 これが全くどんなネタなのか未だによく分かりませんww

  • 10年後

淳太のキュンキュン!はやっぱカワイイですね〜>∀<
淳「濱田がうちの妹ひっかけやがって。・ε・。 引っ掛けるのはハンガー(服?)だけにしとけよ!!」www
濱、切られた後の倒れ方は仰向けで。切られ役の仕事を終えて「次のCM!肩パットか!!」と肩をちょっと上げて去るwww
桐橋
桐「もぉげぇ〜んかぁ〜いだんあぁぁあ〜`ェ´」橋「オレはまだいける〜〃'▽'〃」と照史に抱きつく!
河「次は天気予報です!今日の天気!熱いビート!」照「ちょーだい!あっ>∀<」と口を手で押さえるかわいい照史w
神ちゃん、最後の「エビバディ!」の声が野太いwww でもかわいいヽ*゚∀゚*神ちゃんの末っ子ぽさかわいい´ω`*

  • 後半ShowTime

CrazyAccel
「Baby〜」エアマイク歌いありwww照史は拍手w
BACKtoBack
後から出てくる看守のフリしてる軍団の右から2番目が濱田さん?
ネクステ
ラップが今日も楽しかったですノ≧∀)ノ ラップ中は踊らず、最後にきめてくる濱田さんかっこいい*゚。+(n´v`n)+。゚*
1部か2部か忘れたけど、ラップの時、野澤くんが濱田さんにマイク向けてくれてました!それでラップするはまだww ラプ終わったらのんくんにニコニコお礼してたヽ(*゚∀゚*)ノ

  • 最後の挨拶

名前を呼ばれて、手を大きく右手を振る濱田さんヽ*゚∀゚*ノ 他の皆さんはお辞儀しかしてないんですよw
濱田さんの今日のファンサはダブルピース!「いぇいいぇい>∀<」という感じできゃわたん〃▽〃