日生「少年たち」9/23 1部

23日1部メモです。

  • 最初の喧嘩

階段自分らでまわしてるんだね〜(`・д・ノ)ノ 濱田さんは一番端でまわしてる!

  • 俺たちは上等

濱、ごせきさまに殴られますw 立ち位置は松竹でりゅーせーさんと殴り合いしてた所と同じ、上手端の動く壁に隠れてまた出てくる所。

  • 赤チームのブランコの件

塚ちゃんがよく噛むw
その次のシーン、戸塚1人の時のセリフ「塚田の調子が悪い・・・そんなこと書いてなかった!」・・・の時にお客さんの笑いを待つかのように客席を見渡して、十分間を取ってから次の言葉を言う戸塚さんw

  • Back to Back

松竹の看守「轟」で菊さんが言ってたセリフが、日生の看守「Backto〜」でのえるさん達が言ってたセリフ聞いてやっと何言ってたか理解ww のえるさん「地獄を見せてやれ!」「懲罰房へたたき込め!」ってニヤっとしながら言うのえるさん美しい!!
で、のえるさんの動きがやっぱりいいですよね*´∀`人 ごせきさま系統の踊りで綺麗!
青チームもマントと帽子かぶって看守風になって途中で混ざりますが、濱田さん位置は上手寄り〜。

  • 淳太バンド

あのロックな衣装がただのかわいいパンクっ子(?)きゃわたんきゃわたん(*´ -`)
淳「精一杯生きろ!!」気持ちこめて超泣き顔。゜゜(´□`。)°゜。でも叫んでるんではなく、抑揚をつけて感情出す感じ。
4人ともかわいくてそのままアイドルバンドとして売ろうぜ!のえるさんのドラムのシンバルが少なくてさみしかった…。

  • 病室

河合ちゃんによる玉ちゃんの廉さんのマネww「オレのそばにいろと言っただろー!」河「ちょっと棒読みなんだよねw そこがいいとこなんだよな」戸「河合、テレビに詳しくなったな!」
One in a million のマネ。河合さん「ぴーやまさん」とか言ってるしww
五「似てる!!」河「お前ら共犯だからな!」「やまぴーとやまぴーのふぁんには言わないでね!」と、手をカタカタさせながら念押しww
河「今日は23日、ふみの日。あれからちょうど2ヶ月。7月23日、ふみの日にケガしたw」ここで何故か拍手w
パイ投げ後。河「森田さん!プレゾン踊って!」美「(・д・` )( ´・д・)フルフル」拒否なみゅうとさんww

  • 結婚詐欺

Battle
濱「やめなさい!まて!」が相変わらずせわしないwwwでも、アクセントダンスはしっかりキメてくる濱田さん>∀<「言い訳を〜」の時、後ろの映像のおかげで走るの速すぎww「思い切り叫べ!Yeah〜!!」の本意気が毎回聞ける日生w
重(自分を指して)「いぬー」濱「知ってるわ#゚Д゚」神?「うまー」濱「うるさい`Д´」重「かたー」濱「わかっとるわ゚`Д´゚」普通に歩いて捌ける犬を見て、濱「最後、二足歩行おかしいやろーヽ(゚`Д´゚)ノ」
濱「悪の道に手を染めたtりs染めなかったり、k噛んだり噛まnなかったり〜」をすごく噛みながら言う濱田さんwwww噛みすぎwww一言言うたびに噛むってww(ノ∇`)

  • 喫茶店

濱「カレーパン!」店員さん「メニューのほうは?」濱「あれ…( ´・д・)」照「カレーパン無視されてない?」濱田の注文したカレーパンを無視する橋本さんw
店員さん「メニューのほうは?」濱「メロンジュースで!」照「アイス食べたいんだけど〜(*'д`*)」店員さん歌う「ばーにらーいーちごーがりがーりくーん」照「がりがりくんで!」店員さん「メロンジュースとがりがーりくーん♪かしこまりました!」照「やっぱりカレーパン忘れてるなw」
桐子「んーんーんー」のどやっぷりがおねえww肩丸出しキレイですね*ノωノ
もみあげ黒いのが毎回出てる桐子ww 5億がギリある桐子のカバンの中ww
桐子「子供は20人ケケケkkkkkk`∀´」怖いww
たまに、というかスカートの中見すぎな桐子w
店員さんに疑われ中の濱田さん、「しー!しー!>b<」と大慌て!
淳子ちゃんはちびまる子ちゃんみたいなスカートなんですねぇ´▽`今回はピンクのデカラメリボン付きできゃわぁぁぁぁぁぁ*゚∀゚*
淳「あいつがはまだたかひろですー>_<」 できゃわぁぁぁぁぁぁ*゚∀゚*
最後の桐子の「たかひろー!」はヒヨコみたいなアホな声、とメモしてあるので甲高い声だったんでしょうww

  • 掃除の件

モップを両手に持った五関様、ちょっと前のめりになって「馬!」橋「からの?」五(さらに前のめりになって)「濱田!!」そんな時でも美しい五関様´ω`*

  • 星の件

戸塚をグーパンチな濱田さんww

  • 闇を突き抜けて

濱田さんの背中汗ヤバイ*´艸`ズボン下から青いライン?見えたような気がする・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
そしてタンクトップが!!8月にあんなピチピチだったのに余裕が´゚Д゚`;

  • 風呂

初っ端、しげの桶が落ちる!!照「大丈夫かしげ!」重「だいじょうぶだよ!」
青チーム「寒い寒い!」淳太はホント寒そう;´・_・` 濱田さんは寒いと言いながら色々さすり過ぎwwww それに比べて我体のおかげであまり寒そうに見えないあきとww
誘拐ネタ 照「もしもし!1000万用意しろ!」濱「100万ですか?」重「僕つよしです」神「どのつよしですか?」淳「お母さ〜ん!アイシテル〜!!ノ≧∀)ノ」
つかちゃんギャグは細マッチョ〜のギャグw
着替えが遅いはまださんww
桶、最後のほうの「ほー!」の姿勢がやっぱりいいですね!(〃'∇'〃)あ、はまださんのことですよ(*ノノ)キャ
着替え後、看守長さんに殴られて、足の裏見えてきれいな足裏ですね、はまd(ry

  • ボイラー室

「限界だんああぁ〜」の声量がはんぱない照史!!そして汗かき過ぎ!神妙な面持ちで歌ってました(*゚o゚*) 松竹のときは歌いきる!って感じだったので、さすが演技派(o^-')b

  • 脱獄

看守に変装する濱田さん。この時帽子被って髪の毛しまってるから、久々にキレイに横顔見れました〜〃v〃 特に「僕の給料でこんなに〜!」と林さんの肩もんでる時の身長差で(〃∀〃人〃∀〃)キャハハ!!←こう見えましたすいません(…)ロープにぶら下がってる所でツーブロ確認('▽'*)
そんな濱田さん、前髪長すぎ(゚ー゚)超ボブ!あと、どこかで看守さん(本物)と戦う時回し蹴りキタコレ*・∀・*
地下の件で。濱田さん、正座でこんにちは!P∀`q*
塚濱でロープ代わりにする布ぎゅーって引っ張り合うのかわいい(ノェ`*)っ
神濱のパスワード「河合と」「濱田」「どっちが馬面!」神「ゴメン濱ちゃん!><」解除成功wwwwその後ろでめっちゃ祈ってた濱田「何でや!!」
ブレーカーのところのごせきさまの背伸びきゃわ〜*'д`*

  • 重岡戸塚の愛してるの件

散々かわす戸塚に重「やりにくい!」

  • 懲罰房の看守長

良い声で橋本を罰する看守長wでもビリビリしてる時は頭おかしく見えて演技派ですね!!

  • 塀崩れる所

とつかさんが塀から落ちてしまって、右往左往する濱田さん…。しげに泣きつくところも、しげのつなぎがずり落ちそうなくらい寄りかかってて…(ノω・、)
とつかさんに「俺の歌を聞かせたかった!」な淳太さん?堯Ηァ?

  • 出所

河濱捌ける時。河「濱ちゃん、おれキムタクに似てる?゚∀゚」濱「はははぱ∀゚ 似てるか!!#゚Д゚」

  • 君にこの歌を

「何もできない僕なのねー」な濱田ソロがウルウルしながらだった?右目からキラッって光るものが!照史は相変わらずよく泣いてますね!すごい!!

  • 君にこの歌を

濱、仲田くんにお辞儀wそして林さん来るたびにぺこぺこするww

  • 10年後

5万円の墓を50万円で売りつけた塚田さん。若干安くなってるwそして噛むww
淳太はセリフ噛んじゃって「塚田ー、俺も調子悪いわノ'∀`*
濱田さん。切られ役でスッテーン!と倒れて、すごく着物下のジーパンが見えてるwww 濱「次は馬の役か゚∀゚」今日は馬の回ですね〜ww
河合ちゃんニュースキャスターw 河「物まねです!ライバルのきりやま!んもーげーかいだんあああー!
神ちゃん、緑パーカー被って顔だけ出して「10年後、俺はストレッチマンになった!」ww 捌ける時に「馬面じゃない濱ちゃんなんて濱ちゃんじゃないで゚∀゚」
五関様の弟の五男、「よしかず」ww何故か客席からは「えー」と不評w

  • 限界メーター

最後の「もーげんかいだー!」の後、もう1回「げんかっ!」と言ってみるさなださんwwあとの2人何も言わないと言うwww

  • NEXT STAGE

ラップー(ノ≧∀)ノ)!!

  • Crazy Accel

「くれいじー」の2回目くらいからエアマイク持って歌いだす濱田さんwww衣装は紫テロテロシャツ、黒ベスト、黒パンツ*´ェ`*