キミは泣いてツヨくなる

末ズさんの誕生日にはどうしてこうジュニアの誕生日がかぶるんでしょう。めでたい事が重なるのはよりめでたいからいいですよね♪( ´θ`)ノ
というわけで誕生日をどんどん祝っていきます!
まずはじゅんさん!そうか今年も神様生誕祭の日が無事迎えられてうれしいです!
もうすぐ国立もあって、そこで毎年合計20万人超の人(収容数あんまりわかってません)にお祝いされるなんてさすが神様!!本当におめでとうございます(土下座)

最近読んだもので印象深かったのは、智さん曲ではTOPSEACRETが一番印象深くて、それを超える曲が出てない!と言っておられたことですねw(月ジョン)
それを聞いたおじさんがすごく困っていたのに、それでもピンクのスカジャンが良かった!と言い続ける神様!!さすがです!!
その中で2人でやった曲もよかったよね〜と話しておられて、良い懐古!と思いつつ、是非今後そういうユニットの演出も見たい!と思いました。是非神様、そんな演出も期待しています!!
めっきり現場にいく予定がない茶の間ですが、遠くから神様降臨の日をお祝いてしいます!よい1年になりますように☆

はい次の人!
真鳥くん!お誕生日おめでとうございます!21歳?おお、大きくなって!おばさんうれしいよ!!
5月以来まとくんをお目にかかれてなく、それで夏が終わってしまうなんて(/ _ ; )
現場に行くといつも必ずいたジュニボ。みんながいなかった今年の松竹。色んなものが重なってやっぱり今年の夏はいつもより涼しかった気がしますね…
それでも松竹の見学に来てくれたり、きすまいこん?でがんばっておられたり、どこかで誰かがまとくんのキラキラ笑顔とピシィッとした踊りで元気になれたならよかったと思います!そう!あのピシィッと決めてくる踊りが本当にキレイで大好きです!!
絶対、今年の内にまたあのピシィッ!が見れると信じてます!!楽しみにしてますね!!ステキな1年になりますように!!

はい最後の人!年功序列順だよ!
柊真くんお誕生日おめでとうございます!!私の中でのとうまは、いくたからかねうちになりました!いくたはいくたさま!!
はい、ちゃんと柊真くんのことをお祝いしますね。
涼しかった夏とはいえ、そこは松竹。その公演中の内部はやっぱり暑かったです!その暑さを高めていたのは、照史くんの汗と涙がほとんどだと思ってますけどw、その要因ベスト10には柊真くんのチャレンジ精神が入ってると思います!
総括的に見て辛いことがあった年とはいえ、柊真くんにとってはチャレンジの年、飛躍の1年でしたもんね。それにしっかり応えていた素晴らしい子ですよ。えらい!!
ちょうど1年前、ウインクがどうとか躍りがどうとか言ってましたが、本当にすいませんでしたw(笑ってるやん)
ウインクはネタにできるようになり、碇家の1人2役再現までしてw ボケ役もすっかり板についてきまきたね!踊りも上達なさって!!たまに微笑ましいことはあるけど!それでもこんなに成長一著しい子も珍しい。出来る子!
これだけべたほめしてますが、この成長を持続していってほしいとも思ってますもちろん。正直、west以降の全員が成長著しいですからね(゚o゚;;素晴らしいことですが、まさに世は戦国時代!!(語彙センスゼロ!!)
柊真くんはshadowの2トップの1人としてね、引っ張るほうは康二くんにまかせて(やっぱりw)、5人を癒してまとめて、下からも慕われる存在になってほしいです。何となく目指して欲しいところはたつきくんとかまーしーとかそういうところかな。文ちゃんに似るのは顔だけでいいですw歌とダンスは似てほしい気もするけど(めっちゃ良い歌声になったら面白いかもw)、中身は…天文学的な感じはもう似てるかww

そんなこんなで柊真くんのおかげで楽しい夏でしたよ!ありがとうございました!
ステキな1年になりますように!!