桐山照史の男前を目指せ

最近男前をリアルタイムで聞かなくなってて、それでもタイマー録音は毎週してるから安心!してたらこれが!録れてないでやんの!ちょー!!
というわけでますます男前離れしてたのに、今日に限ってタイマーがちゃんと動いてました。適当な時間設定なのに、ちゃんと照史くんの声がきっちり収まっていました。あ、レポという大そうな物ではありませんので悪しからず。
誕生日が近いということで、ABCさんからプレゼント!今回の1人喋りを与えられた照史くん。
18歳と20歳が節目だった、とか。またドラマ、お芝居の仕事に挑戦したい、とか。
関ジュのファンは誰かの仕事が決まると家族のように喜んでくれて、それに助けられてるとか。真面目に今思ってることを語ってくれてました!
westからの質問の手紙に答えたり、家族との近況を話したり。1人で話してても堂々とした物です。さすが出来る子!照史くんのおしりは透きとおってる(くらい白い)そうですw照史くんの黒さはチャリ焼け!松竹まで自転車50分通勤!!すげー!!
westのことも尊敬してるし、慎平くんには相談をしてるとも!去年のしょうくらのお手紙を彷彿させますな。(しげのちょこんと側にいる慎平くんの話。)
淳太くんのくちびるをどう思ってるか?と聞かれ食べたいと答える照史くん(^ ^)
家族で箱根温泉旅行に行った!話をおばあちゃんと話した!というオチの無い話をしました! と言ってちゃんと落とす照史くんやっぱ出来る子!おばあちゃんはもずくちゃんをねずみといっちゃうそうですw

照史「まぁでもこうやってあの1ヶ月、さっきも言いましたけど、1ヶ間ね僕たち松竹座でやらしてもらったときに、まぁ今年ーもそうですけど色々、ね楽しいことも一杯ありましたけど、やっぱ僕らお兄ちゃんチームとしては、えーまぁつらいこともいっぱいあったし、自分的にね、考えさしもらう、えー1年間になったんじゃないかなって、たぶん、みんな個々に思ってると思いますけども。そういう時にみなさんのね、聞いてくれてるリスナーさんのおかげで僕たちこうやって、8月も1ヶ月間舞台も立たしてもらいましたし、えー9月には日生劇場も待ってますし、なんかこういう1個1個の積み重ねなんじゃないかなって思うし。これからも僕たち、ねぇ僕桐山照史ももちろんですけど、B.A.Dとしても、関西Jr.そして7westも、あのみんな1個になって頑張っていくので、皆さんこれからも、ね、引き続き僕らの応援をしていて下さい、お願いします。」

ジングルはなぞなぞ。カエルがオスメスオスメ…と並んでて、その内の何匹めは大人?それとも子供?というもの。後半のジングルで解答でした。「子供はおたまじゃくしです」の言い方がキャワ♪( ´▽`)

今日の校則は、守るべきものはしっかり守れ!
もずくちゃんとぐーふぃーちゃんと共に、ファンの皆さんも守ってくれるそうです(o^^o)みんなの声に応えたいと。夢は夢で終わらたくない、絶対夢は必ず叶えることだと思ってる!力強く語ってくれました。末永く応援させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

22歳も元気いっぱいでがんばります!
という言葉でおしまい!でした。



やっぱり思ってることを伝えてくれるのは嬉しいです。それがつらいことだったとしても。個々で思ってなきゃいけない暗黙の了解であったとしても、伝え合うことは大事なことだと思います。きっとこれまでそういう機会が松竹とかの近い距離でできていたから、関ジュもファンも強くなれたのだと思います。ありがたい話です。
楽しかったことも辛かったことも夢を絶対叶えることもみんな思ってることなんだってわかってよかった!よかったね!照史くん1人喋りおつかれさま!そしてありがとうございました!