そう二人信じたSoul Mateうつろに揺らいでいくその夢

いよいよ今日が楽日。駆け抜けてきた夏が終わりますな。引き続き東京で夏が続きますけど!そんな休演日、いかがお過ごしですか?ケーキ食べましたか??
というわけで、しげおかくんお誕生日おめでとうございました!(12時超えてもーた>_<)
一昨年のカイトくん。ボソッと菊さんのひげについてつっこんでたの面白かったですね!
去年のしげおかくん。葛藤してましたね。悩みながら仲間を導いて行く役。頑張ってましたね!
今年のしげおかくん。周りと比べると大きなボケとかはなく、たんたんと話を進めて行く役。静かだけど鍵となる役。毎回あのテンションを保つのは大変だと思いますがラスト2回!がんばです!!

この3年でたくさんの成長する機会があったと思います。無邪気ないたずら好きさんで、しゃかりき系な踊りを踊るとこはいつまでもそのままで。関ジュの癒し枠でいてください!
19歳、ステキな1年になるといいですね!