松竹「少年たち」8/20 1部

20日1部のメモです。

  • Sign of〜

濱田さん何故かガッツポーズww 拳をつきあげる動きも何度か。

  • BIG GAME

濱田さん最初歌ってるとき、ずっと濱田さんの尻を触りながら静止してる文www

  • ガンバレッツゴー

拓弥くん、今江くんを後ろからぎゅぅ!!(ノ≧∀)ノ)

  • 赤チームブランコの件

流「染まった手を、血に染まった手を〜」若干かみつつ頑張って言うりゅせさん。
がっきー、入った件言って神ちゃんに殴られて!ブリッジ!!すばらしいヽ( ・▽・ )ノ

  • エア

千崎 ジェットコースターラブの踊りw 最後「ふぉーりんふぉーりん」のとこやってた(´艸`)
淳太 ドラム。最後ちょっとだけ「ふぉーりんふぉーりん」踊っててかわいかったヽ(*゚∀゚*)ノ 濱田の「うまい(>∀<)」が声高いw
濱田 エアネット。椅子座る→高さ調節→キー叩く→ピアノ弾くw→ギター担ぎ出すww→チューニングするwww→照にしばかれるwwww
照「何でギターやねん!」柊「華麗なブラインドタッチでしたね!」
照史 エア食い逃げ。 ウイーン→ワイン注いでもらう→くるくる回す→「おいしい(゚∀゚)」→ナプキン首に巻く→お肉切る→「おいしー!!(゚∀゚)」→腰から下?膝から下をくるくる回すwww→また一口食べて→「おいしー!!!(゚∀゚)」→また膝から下回すwww→濱田「なんやねんこれ!」と言いながら膝下くるくるww→その間にまた一口食べる照史www
柊真 普通に侵入→本格的な侵入→赤外線の所で濱「金内が遊んでます!!」龍太にしばかれる柊真w 柊「看守さん・・・」とww その後特に何も言わず終わるというwww

  • 星の件

濱、立ち上がって手を広げてキメて「オレがスターや!!ヽ(*゚∀゚*)ノ」それを無視する重、すぐ1人の台詞言い出すw 濱田しばらく重を見たまま動かずww→しばらくしてきょろきょろo('д'*)(*'д')o→ 重を4度見くらいするwww

  • 闇を突き抜けて

照史のタンクトップはうまいことトップだけを隠しているww 濱田さんはヘソチラ〜(中身の無い感想w)

  • 風呂

スペルは「NYWWWWWWWWW」(違うスペルだったかも?) 淳「長いわ!」濱「顔長ないわ!」顔を押さえながらww
淳太洗う順は、頭→体。そしてシャンプーの泡がすっごいもこもこしてる(風)。さすが金持ち!(?)
最初、淳太に飛ばされてあわや!曇りガラスからはみ出しそうになる柊真w それを見て「惜しい(。・ε・。)」な淳太。
柊真に背中流してもらう淳太。次は流してもらう!と待つ柊真。待てど暮らせど淳太は無視w
すべる話。1つ目「朝バナナ」 2つ目「ばさばさつばさ、てんしのはね」で手を胸前でクロスする慎平w
神ちゃん、それを聞いてすべる動きw 去年の「俺たちは上等」の「おれたちはじょーとー」のとこみたいな動き、若しくは「Can do Can go」の濱田さんの変な動きで御なじみのサビ前の動きみたいな感じw
桶用意が相変わらず丸見えな三階席w 照(高音で)「見んとってー(>∀<)」
桶終わり
龍規「何が朝バナナや!商品名やろ!!」特に誰も反応せずwww
照史「慎平、朝バナナってなにー?(゚∀゚)」普通に聞いてるw
龍規「ここ何でも自由に言っていいコーナーちゃうぞ(`Д´)」 それ聞いて囚人みんな「え?(゚∀゚) コーナーって何?(゚∀゚) コーナーなんすか??(゚∀゚)」
龍規「・・・ そぉそぉ!このカーブ曲がんの大変やねんなヽ(゚∀゚)ノ っておーい!!(゚Д゚)」みたいなノリツッコミw

  • 看守長に殴られるとこ

流星さん、神ちゃんが殴られてるとき、やけに肩をあげてふるふるしてる。顔もすっごい我慢?してるような顔。

  • 檻の件

点呼。 いち、にの、さんまの、しっぽ、ごりらの、むすこ
龍太「はいゴリラさん、バナナですよ〜(´∀`)ってどあほ!!(#゚Д゚)」千崎「ゴリラじゃねーよ!!」
照史、檻の中からめっちゃ龍太をにらんでるw 龍「何にらんでんねん(`Д´)!!」
濱田、淳太といちゃこらしながら取る時キャッキャ言い過ぎて棒を盛大に落とすww
千崎に代わったとき、千「濱田はへた!!」
龍太と幸登 三回目で同時に敬礼してた!カワイイ♪(´ε` ) ゆっくんが来たときに振り向くりゅたがくるんと回っててかわいいかった(*´д`*)

檻から出た件
棒持って真後ろにいる照史に龍太「近ないかー?」
皆檻から出て、龍太「近ないけー?」京都弁かわー(〃v〃)
龍太の跡をついていく6人。照史が外側で遠回りで大変そう。
龍太の話を聞いてる時、照史が棒の横からから顔のぞかせたり敬礼したりして楽しそうw そして大体の返事が「はーい!!(゚◇゚)」龍太「いぇーちゃうぞ!」に対して照史即「あーい!!」

  • 脱獄

菊さん連れてかれるとき、「キャーキャー」ww 恐竜の子供みたいな声w
がっきー、地下作るとき「ここっすよ!(`・ω・´)σ」得意気に言っててきゃわ!でも何故か棒を後ろに放るwしばらくしてすぐ持つw
康二と重 通路のとこのせりから上がってくるとき、立ったまま2人腕組みw 客席向かってニコニコ(・∀・)(・∀・) 悟空さんと有本くん?看守が2人のとこまで走ってきて、「ばればれや!」
照史、菊さんの帽子を投げる時、慎平のところまで来たのに、慎平の目の前で勢い良く下手端へ投げるwwwww
濱田看守に囲まれた時、菊さんパンイチで登場w 「シャッ!!(゚Д゚)」と一言w

  • 10年後

学者になった苦労を語りながら涙?顔を拭く濱田。拭いてたのはガガのハンカチw 濱「気にいってんねん( ´▽`)」
「お前もオレと同じスターになれたな!」の言い方がちょけ気味w なのにその後特に何もちょけることはなく良い声で「重岡・・・」ではけるw
千崎 「エキサイティングパパ アンド ゴリラ・・・ゴリラじゃねーよ!(`ェ´)」ではけるww

  • 看守長

「ゲームや!暇つぶしのゲーム!」の言い方がちょっと小声で怖い声からの楽しそうな言い方で、前半見たときと違っててより一層狂ってる感な看守長!(*゚∀゚*)
その後の「〜のつもりやったんや」の言い方も、前のしょんぼりした言い方じゃなくて楽しそうな言い方になってて、ますます狂気感が漂ってました〜( ´ ▽ ` )狂ってる看守長大好き(*´д`*)

  • 銃声

三階席だったので、バルコ登場の将也、黎哉を見てました。銃声なった時、黎哉は打つ動きしてて、将也は微動だにせずww

  • CHANCE

文ちゃん歌いまくりw「ふー!」ものりのりで*゚。+(n´v`n)+。゚*
ちびっ子のピラミッドの端で四つん這いになり、誰も乗ってくれないけど土台の役目を務める文ちゃんwww

  • 太鼓

濱田さん、早々にばちを取り替える。せり上がって来る途中、二、三叩きしてすぐ。