耳慣れぬキミ 吐き出すため息 そのSighはキケンな駆け引き

先々週?くらいに松竹行ってきたことはまた全公演後くらいに書きたいと思います。
今日はそこで見たものと合わせて、流星さんの御誕生日を祝えたらと!思ってます!!

というわけで、ふじいりゅうせいさん、お誕生日おめでとうございます!81818!!書きたいだけですすいません♪( ´θ`)ノ

劇中でつっこみ?してる流星さん、面白かったですwボケてる流星さんもとっても面白かったですww
天然キャラがやっと浸透してきて、そういう元のイメージを通して見ると尚いい役だなと思います。声がすてきです!ボケるときの声楽しいですw
アドリブでボケだしたらもっと楽しいんじゃないかなと思いますが、そういう役ではないですかね^^;

残念ながら?18歳以下の桶は見ないようにしてるので(色々とあれなので…)流星さんの桶は確認してません!雑誌でのってたら見たいです!(え)

最後の曲、ばっ!と出てくるうえすとがいるんですけど、いい動きだなーと思ったら流星さんだった!ということがしばしば!身体をいかした大きい動きがステキです!!シャカリキ路線進んで下さい!!

18歳初めの松竹がステキなものになりますように!この1年もステキなものになりますようにー!!