松竹「少年たち」8/6 2部

8/6「少年たち」2部メモです。
1部と同じとこあるかも、そしてやっぱり駄文です。すいません。

  • 最後の挨拶

濱田ファンサに大忙しw
他ユニのメンバー紹介の時は龍規と何か話してました。
そういえばメンバー紹介の時の龍規はユニごとに一言ずつ言ってた気がするんですが、何て言ってたんだろ・・・

  • 風呂

スペルは「UMA」淳太「うま、お前や!!」
淳太は優雅にシャンプー。その横で尻ばっかり洗ってる濱田さんw
すべる話。餃子とシュウマイの話。どっちもふたについてて数減るパターンw
ダンス
龍規が来てしばらく終わりのポーズのままな照史w
龍規の目の前に来て、「恥ずかしいー!(>∀<)」と桶2つともで胸だけ隠す淳太wwww
龍規(客席に向かって)「恥ずかしいならもっと別のとこ隠せばいいのにねw」

  • 看守長

ニヤッと笑いながら台詞言うところがだいぶ狂っててステキ!!

  • エア

千崎はエアダンス。
淳太はエアドラム。会場から手拍子が!!
濱田はエアネットからのエアドラム!
照史はエア食い逃げ。ナイフとフォークを使う動作から、「ステーキや!」「いいもん食ってる!!」と騒ぐ4人wでもお金払うジェスチャーして濱田からつっこまれるw

  • 檻の件

1回目龍太が戻ってきて怒られてるのに、後ろでニコニコしてる濱田さん(>∀<)
濱田さんをこちょがす淳太。本当にこちょがしてるのか!!
牢屋から全員出て、檻の枠を持ってるとこに龍太が!
龍太が歩く後ろを檻持ったままついていく5人wそのまま1週ww外周の照史が遠回りで大変そうw
棒から顔出して龍太にニコニコする照史(・∀・)
看守に囲まれて、とっかかろうとするも濱田の持つ檻に阻まれて、きー(`ェ´)な照史wそれで濱田怒られるw

  • 君にこの歌を

1部は小瀧に肩組みにいってたけど、今回は流星さん寄りに前出る。すると、小瀧から肩組まれる濱田さん。

  • 赤チームブランコ

つっこむ流星さんが面白いw
ベンチくんの言葉。慎平よりだみ声で「みんなでご飯食いに行った!」

  • ばば

詐欺の事情話す濱田さんの後ろで淳太笑いすぎw

  • 出所

弟は伊織くん。上手!!

  • 10年後

流星。
桐山ラーメン。

  • 淳太の妹の件

曲があれで無駄に泣ける・・・ヨシトー!!

  • 太鼓

やっぱり気になる太鼓の向こう側と9個目の太鼓。

  • 看守の出所

龍規が出てこうとするとやってくる菊さん。に続いて通知書持って来る龍太。龍太はいいとして、何故菊さんも遅れてくるのかはよくわからないポイント。