松竹「少年たち」8/6 1部

8/6 1部「少年たち」メモです。
すごい雑です。メモおこしなのでとても不正確です。

  • ベテラン登場

竜田が気になる龍規「目につくわ〜!」

  • 看守会議

しっかりやろう、という龍規に「適当にやったらええやん」のところ。菊岡さんが言ってました。これが初見だったので、普通に見てましたが、2部ではここを龍太くんが言ってて、あれそういえば1部でこのとき龍太くんいなかった??と気付きました。

  • 嗚呼思春期

柊真が濱田さんの近くで、2人とも同時に歌いながら手広げたり、拳を胸に持ってきたりしてたw

  • すべる話

妹が靴紐ふんでどうのこうの〜、とシュウマイがふたについて8個が6個に〜、のやつ。

  • 檻の件

濱田、エアバイクで逃げるぞ!の時のバイクの構え方ww首の動きなにそれww前にかくっ!てなってましたw
千崎檻の棒取るとこすごいウケてた最初の土曜日!濱田さんの檻の枠取るのも反応良かったな〜w
淳太と濱田の手つなぎのとこお花畑映像ですね!!

  • 赤青対決

中間中間言うな!で淳太にしばかれる柊真痛そう(゚◇゚) 柊「なかま・・・なかまさん」の言い方w

  • ばば

一連の件が終わって皆はける。重「みんな毎日こんな感じやー!」←初見だったから、どんな感じやwwてすごく笑ったw

  • 風呂

足を集中的に洗う淳太。肩ばっかり洗う濱田w
スペルは「JUNJUN」淳太「じゅんじゅん、おれやないか!!」
ダンスのときやけに姿勢がいい濱田w照史「視線を感じるな〜!!」他も「ハズカシイハズカシイ!」「ヒュー!」とか言ってテンション高いww
龍規がやってくると、龍規に向かって、桶を左右交互に動かしながら下半身を隠す照史w龍規「出てるぞー!」
着替え終わって戻ってくるもなかなか靴をはけない淳太。

  • 闇を突き抜けて

照史のタンクトップが気になりすぎてスイマセンwあと、出所のところのタンクトップもピチpt…
康二の立ち姿かっこいい!!あの髪型とズボンとベルトの色があいまってすごくきれいでした!その隣の濱田さんは良い逆三角形ですね!!
濱田さんはあの回し蹴り?すごい!!空中から蹴りに入っていたよ!!(言葉では伝わらない)

  • エア

濱田さんはエアネット。
キーたたき出したと思ったら、右手ばっかり高速で動き出すwwww4人から「右手しか動いてへん!」「エンターエンターエンター!」「エンターキー壊れてるww」とか言われながら、若干半笑いな濱田さんw

  • スター

濱田さん、立ってくるっと回って「おれがスターや!!」重「よけいわからへん!」でどこか行く重。その時の濱田さん、静かに後ろ向いて座って泣くww

  • 食事

照史が「牛乳は飲めるようになれ!」と言って、はけるときに重岡に牛乳パックをあげるシーン。
照史がお盆を持って立って振り返ると牛乳だけ床に落下w動き止まる照史、しばらく牛乳を見つめるww拾って「ごめん〜」という感じで頭下げて、落とした牛乳あげるwwwこれを初見で見たから、まさか本当はほんわかする良いシーンだなんて思いもしませんでしたw

  • 10年後

淳太。妹が元気になってきゅんきゅん!!してた!!
新垣慎平。スーツ姿なガッキーかっこいい!!ミニマムな2人がキャッキャッしてるのはとてもかわいい*゚。+(n´v`n)+。゚*

  • ShowTime

ブローアウト
最初、センターで隣同士な濱田文一。文ちゃん「おー!おー!」ってやってて楽しそうヽ(*゚∀゚*)ノ
ガンバ
今江くんと拓弥くん肩組んで停止!かわ〜(っ´∀`c)

びっげ
「余裕にもっと交わしたい」でちゃんとしたフリ付?

Chance
ちびっ子に指示するだけして不動の文ww

太鼓
濱田の背中スーパーかっこいい!1個余計にある太鼓が気になりすぎる初見。
連打のとこ薫太が辛そうだった。顔近づけて打つとこ、どうして薫太だけ客席見てるのww皆太鼓見てうつむいてるのに、正面むく薫太w
照史の「はぁぁッ!!」がすごいいい声すぎる!

  • 最後の挨拶

濱田投げチュー連発♪(´ε` )