ぼくのそばで生きてね!

またまたお星さまありがとうございます♪( ´▽`)
今日はこたーきくんのお誕生日ですがその前に。
文ちゃん入所日おめでとうございました!28日で12周年だったそうで!これからはもうアイドル年齢13年目!!そんな文ちゃんに会える夏が楽しみです☆
さてさて、そんな文ちゃんをこたーきくんはどう思ってるんでしょうwあまりこの2人に接点もたないですよね?(・◇・)
こたきくん15歳おめでとうございます!もう現服するには十分すぎる見た目と年なので、もう成人扱いでいいですかw中身はまだまだかわいい気もしますが、恋愛マスター名乗るあたりが薫太くんの後継者っぽくてかなり心配ですww小6のときの落ち着きっぷりどこいったんや!!関ジュのホストコンビ誕生楽しみにしてます!(たぶん誕生しないけど)
さて、こたきくんの呼び名を考えてしばらくたちますが、最近はのぞむさんというのが自分の中でいいかなと思ってます。(そうですか)もしくはこたーきくんか,ターキー。どうでもいい話ですいません。もっと面白いの考えときます。(大喜利?)

そんなのぞむさん。衣装がパツパツなのが気になりますがw フリの手先の動きとか表情で歌う感じに丁寧さが垣間見えます。それを凝視すると、色々危険なのであまり見続けませんがwいいとこは伸ばしつつ、身体を生かした大きな動きも見たいなーと思う今日この頃です。
舞台楽しみにしてます!今年はタオル巻いてるのか、否か!眉毛が細くなっているのか!(なっててほしい!)肌は黒くなっているのか!(照史くんよりは黒くならないでー!)乞うご期待!!
ステキな1年になりますように☆〜(ゝ。∂)