あやしいほんのあつまるとしょかん

ベテラン地上波全国ネット出演おめでとうございました!
ジャミジャミの砂嵐の中、朝日系列のTVを見てたんですが、ジャミジャミの中でもベテランは格好良くて面白くて面白かったです!
5人のアップ、5人が座ってる姿、はい!って立つ姿、変な動きの薫太くんと龍規くんw喋ってる文ちゃん、ツルツルヘアーの菊さん、ニコニコの龍太くん、みんなみんなとってもステキでした!!
ベテランを語るには短すぎたかもしれないけど、気になる!!って思ってもらうには充分だったと思います!っていうか都市伝説になってるなら充分すごいと思うんですけどf^_^;)
今日の放送で、面白くてカッコいいグループがいるんだなーって、どこかの誰かにに感じてもらえてたら!そしてチェックチェックチェック!!してもらえたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ関西ジャニーズJr.のVeteranをどうぞよろしく!そして関西ジャニーズJr.には馬もいます!この夏、Veteranにwithさせて頂きます!!よろしくお願いします!!(どさくさ…に紛れてないw)
おっさん、みじめの情報を食い込ませてくれたのもさすが!龍規くんの切り込み術が全国で遺憾なく発揮されて素晴らしい!!きっと千崎くんたちも喜んでることでしょうw
ベテランもおっさんももうグループ名としてしか認識しなくなって早数年ですけど、元々は一般名詞なんですよね?(自信無いw)いつの日か「ベテ」と略されるくらいグループ名としての認識が浸透してるといいですねっ!!

また一つ夢に近づいた瞬間に立ち会えて幸せでした!この一歩がたくさんの人の笑顔に繋がっているといいなと思います!きっと皆見てましたよね?!永久保存板にしてますよねもちろん!!これからもまた一つ夢を叶えていきましょう☆〜(ゝ。∂)