あぁ照れるけどちゃんと伝えたいから

7がつ10かはやえばのひ(違)
しんがきゆうとくんお誕生日おめでとうございます!
高校生活が始まって3ヵ月ですか〜。16歳なんてキラキラの真っ只中ですよね!!そんなしんがきくんに会える夏!よろしいじゃないですか!

がっきーに対してでれることも多い私ですが、最近のしんがきくんの男前ぷりにはけっこう度肝を抜かされています!強い感じがするんです!!なんか!!神ちゃんと並んでもけっこういい強さだと思うんですよ!!(やっぱ甘い?)
お顔だけじゃなくてね、動きも強いなーとツアーでとっても思いました。特に首がいい!首に特徴があって、その技巧派っぷりはなかなかすばらしい!!職人気質の動き大好きです!!でもその後ウインクみて、すぐぽわーん 。.:*・゜从n♪( ´v`)η゚・*:.。.ミ ☆ってなるけどw
男前でもたくさんお話される機会が増えてね、しんがきくんの言ってることはかわいいことが多くてね〜( ´▽`)どの言葉がとまではすぐに出てこないのでまたちゃんと聞きます←
あと、慎平くんとのきゃわきゃわコンビも好きなので、J学園のオフショみたいにまた2人のかわいい顔芸が見たい今日この頃です。(2人で「もっ?」「もっ!」ってやってるやつです←余計わからんわ)なので、慎平くんには決してがっきーには乗り換え無いでくださいと言いたいw2人にはきゃわきゃわなままでいてほしい!
好きなところを羅列してまたお祝いの趣旨がどっかいきそうですがwもう1個好きなところを!それは私服カワイイ!!です!たきちゃんねるのあれ!また私服で何か媒体に出てください!(どさくさ)

やっぱり趣旨がずれてしまいましたすいません(>_<)とにかく、しんがきくんかっこいいよかわいいよ!といわけでね、16歳の1年もそのかわいさかっこよさをもち続けて、踊りや歌のスキルをどんどん成長させいって、ステキなアイドルでいてください!ということで!!
実りある1年になりますように!