あなたと2人で見てるこの夢が終わるまで

夢日記ですこんにちは。
月に一度は見る毎度お馴染み夢なってきました。割り切ってるつもりでも、どこかで諦めてない潜在意識って何なんでしょうね〜(・◇・)
今回の夢の会場は!
色んなじゃにのグループが集まって歌うという市民体育館(的なところ)!相変らず小規模公演を望んでるという願望が如実にでてます;
夢を見だしたところというか、覚えているところがやっぱりかんじゅのとこだけなのに、何で色んなグループ出るという設定なのかは、一緒にいた人があらし担だったからきている!ような気がします。(適当)

というわけで、夢として見だしたところがネクステのラップのとこからヽ(;▽;)ノいぇーー!ってなりながらも、ラップの歌詞を知りたいために必死だったので、本人よりもモニターの文字を探してましたw正面のモニターに歌詞が無いー!じゃあ後ろかー!って見た歌詞が絶対おかしくてw金髪がどうのこうのって書いてあって、腹が痛かったですw(実際に現実の歌詞は知りませんので、この歌詞は完全にうそですよ!)
はー、金髪とはそりゃだいちらしいわwwあははははー…はー!!ってここでようやくぼーいずが2人でラップしてることに気づく自分!!(遅)毎回そうだけど、どうしていることに気づくのが遅いのか自分の夢!!
だいちは金髪では無く黒髪でしたがね。もう完全に広島で出てきた感じと同じでした。ラップから2人でせり上がって出てきて。衣装は黄色い変なやつ?私は実際には見たことないけど、07年夏で着てたもの?な感じでした。
あばばばー2人が一緒にいるじゃないかー!って、隣にいたあらし担の人に泣きついてみたけど、全くもって理解されませんでしたw何泣いてるのー?みたいなwそして、嗚咽に阿鼻感泣みたいな自分の泣き方も気持ち悪いくらい異常www周りにいる人も平然としてる人が多く、自分の痛さが夢ながらひどかったです。
そしてここからが夢ならではの謎の件。
ネクステが終わって、めそめそしてると→誰かが「泣いてるかんじゅ担集合〜」と呼びかけて→ステージ前のアリーナ前方に集められる→ぼーいずもそこに降りてくる→始業式とかで校長先生が座っているような座席に事務所の偉いさんが座っている→社長もいるw→社長に向かっておたくとぼーいずが揃って土下座するwww→社長やっぱ怒ってるwけどいいよー!みたいな感じ?やったーー!のか?

ここで、よかったーねーよかったーねー(T_T)と思いながら目が覚めてしまいましたー。社長の顔はっきりと知らないのにとにかく謝りたいこの精神状態!!自分でも怖いですわここまできたら!

そんなわけで七夕のお願いは夢で叶えたということにしておきます。現実は自分でがんばります!振込したものがちゃんとチケットになってやってくるように!やってきてねーーー!!