虹色の歌

かみやまともひろくん18歳おめでとう!
神山智洋18歳っていう字面が強すぎてびっくりしますね!字で最強だったら、本人もっと最強だと思います!!はやく18歳リアル神ちゃんをお目にかかりたい( ´▽`)

神ちゃんの踊りと歌と意気込みは言わずもがな安心のクオリティ!神ちゃんの動きを見ているだけで、こちらも相当な疲労感を得ますから、御本人はもっと大変でしょうねwあんなに機敏に動いたら、どこかでこわれるんじゃないか!と心配になりますが、毎度最後までやり通されていて頭が下がります。
WESTのリーダー(?)として、かんじゅの中でも中堅として、下の子はもちろん、お兄さん組にもビシバシ良い影響を与えいていってほしいです!もちろんWESTのクオリティをよりあげるための鬼軍曹として役割もがんばってください!あとオシャレリーダーとしてもがんばってください!私はあきと系よりりゅうた系?の服の方が似合うと思いますがいかがでしょうか?(伝わらんわ!)

とにもかくにもすてきな1年になりますように☆