読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真夏の愛なんて太陽のせいにしちゃったら

松竹発表から一週間、いかがおすごしですか?暑いなか皆さん体調崩されてませんか?松竹出演者発表でのもろもろでどきがむねむねしてませんか? (…)
そう、何を隠そう私がどきむねしてるんです。ある程度予想はついてた未来がいざきても、やっぱりこんなにもあのときの気持ちに戻るかと…。
っていうか(色んな)名前!(色んな)センスよ!!先生、えぇしょーねんって、関西のじゃぱはい的なものとらえていいんですか?ぎゃんすたが増えてるんすけどどーなんすか!?大きい字の太字と細字の違いはなんですか?ジュニボはでますよね??
あと、
はまだたかろwithべてらんでどーいうSHOWTIMEするんですかぁぁぁああ!!

これが一番今考えてることです。
もしSHOWTIMEがローテのパターンだとしたらはまべてとべては違うことするのか?とか。文ちゃんがはもり要員としていてくれるのか?とか。

期待と不安がぐるぐるまわる頭の中ですが。そんなことより言い忘れてはならないこともあります。

べてらんさんありがとう。と。
べてらんさんが、手をさしのべ、優しさを与え、共に歩いくれることがどんなにありがたいか。ここ数年そんなべてらんさんの大きさを十分見てきたはずなのに、またまたその機会がくるなんて。しかもじたんさまで。べてらんて本当に山のように大きくて、海のように深い。

でもべてはかけこみ寺じゃないんです。べてらんさんが今まで築いてきたものはすごく大きい。もちろんはまださんの築いてきたものも大事な大事なものです。だから、どちらも大切にしてほしいです。withなんかよりもっと強い絆がそこにはあるはずなので。

眠たい時にうだうだ書いててもまとまりませんな(~_~;)お目汚し失礼しました。ともかく一目でも二目でもお目にかかれるように精進します!!