読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iをくれ!

西jr

むかいこうじくん17さいおめでとうございます!
ShadowのIをくれが楽しくてたまらんねん!(←どっかで聞いたことあるな!!)

くどいかもしれませんが、Iをくれに関してはこの先レポあげたり、他Shadowの子の誕生日がある度に何回も書くと思いますけどあしからず!

本家のフェイクよりも康二くんフェイクの方がもうだいぶお馴染みです。だからあいぽさんから曲がかかっても知念さんの声に負けないようにしてます!!即康二フェイクを脳内再生!!

あんな難しい入りのフェイクなんだから、康二くんはとっても頑張って歌ってるんだろうな〜、と思います。
お兄さん組の気持ちよさげなフェイクばかり聴いてたら、あまりそんな苦労のことなんて考えなくなってしまうんですが。もちろんセンステの頂上で歌う康二くんも気持ちよさそうでしたよね!

去年の千崎クレーンwにぶら下がるブランコにせよ、神輿にせよ、Iをくれのフェイクにせよ、与えられたこと全てに全力でやり切るところに向井康二という人の格好良さがあると思うのです。手放しでカワイイ☆なんて言ってられないくらいの格好良さ!!素敵ですね!!

康二くんの向上心は関ジュでも群を抜いてると思うし、それがあるからこそ大きな課題を与えられてる。そしてそれに全力で取り組んでいることも目に見えてる。こんなに正当で真っ直ぐ成長されると、見ていて頑張って欲しいな〜と思わざるを得ない!

あと康二くんといえば笑いに貪欲!!さすが向井家wwwいつぞやの「おにいたん」呼びは忘れません!雑誌ではちょこちょこギャグ?を投下されてますが、今年の舞台で(あること前提)Shadowでのネタも見れたらいいなと思っています!

これだけ褒めた文を書いといて、最終的に言いたいのは笑いのセンスか!というのもあれなんでね。もう一言。
たつきくんと仲良くしてあげてね!!
これで終わるのもどうかと思いますが、龍規くんが肉親以外に唯一でれれる?のは康二くんだけだと思うのでwまた遊んであげてくださいw

17歳の1年がステキなものになりますように☆