僕のフェイバリットソング!

自分で自分を励ますためのコーナーです!(コーナーw)

思い出ずっとずっと忘れない空
2人が離れていっても
こんな好きな人に
出会う季節二度とない

いやー、らぶそーって本当に良い歌ですね(泣)ラジオからふと流れる曲に励まされるパターン再び!!いつも熱唱+フリwしてるから気づかなかった!(もう4年前の歌やぞ!)(え?!)Σ(・□・;)

そんなミニ情報はさておき。思い出ずっとずっと忘れない空ですよ。2人が離れていってもですよ。こんな好きな人に出会う季節二度とないですよ。
大事なのことなので2回〜ですよ!
ずっと好きでいると言っても、ふとした瞬間に落ちる気持ちはどうにもならなくてですね。だから、こうやって何かに励まされながらやっていかないと!ぜんぜん松竹のお知らせも来ないしさ!やってけねぇよ全く!(やさぐれw)

どんな時の歌やねん!って何も考えずにいたあの頃。まさかこんな時の歌とは!(違)
とにもかくにも励まされました。
「2人」というのを、あの人とあの人にあてはめても、あの人とこの人にあてはめても、もちろん自分とあの人にあてはめてもよし!その全てに思い出があって、ずっとずっと忘れないんです。そしてやっぱり、自分の出会った季節もひっくるめて愛しく思っていいんだなと。
信じることがすべてらぶそーすいーとだということは忘れないように。落ちそうな時は思い出します。
そういえばいつかのもぎかんで、濱ちゃんは崩れ落ちそうな時に感謝感激〜を聞くと言ってましたっけ?大事な人の愛がハートの包帯!泣きながら生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い!ちなみに2年前のフェイバリットソングは自分のために!(大丈夫かw)
ちなみにらぶそーもいつかのだいちがエンディングで選んでたんですよね〜。この事もずっとずっと忘れないように!