It's a new world 輝き出す

せんざきりょーたくん21歳おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
先々週の衝撃のゴリラ映像が記憶から離れない昨今ですがww何だかんだで年1ペースでゴリラが映像化されてるせんざきさんかっけーです!!あと、耳かけ髪型かわいいと思いました!(どさくさ)

ざきさんといえば、もうコンで歌う楽曲と歌唱力にハズレが無いので、そこは本当に信頼して安心していつも楽しませていただいてます!
イザナイヅキもラブユアも無限の羽もみはりも本当にてっぱん!(え)最初は、wwwwwってなるのに、後からうっとりさせよる千崎マジック!!すばらしいですね!
去年もラブユア歌い続けて確実に自分のものしていたのも努力の賜物だと思います。少年たちの見過ぎで、私の中では長いイントロと最後に手を握る仕草が無いとやっていけない領域にまで達してます!!最近どんな曲聞いても、曲終わりにあの手を握り仕草してる自分がいてイヤですwそれくらいすごい影響力せんざきりょーたー!

何よりれいやくんがざきさんといると嬉しそうなんですよね。歌う時もネタするときも本当にれいやくんがかわいいことよ。あ、ひとえにそれはざきさんのおかげということでね。ただれいやくんかわいいとかきたかっただけじゃないですよ!千崎さんのおめでとうコーナーなんだから今ここは!!(…)
あー、神戸牛かわいかったなー(●´ε` )…いや、でもやっぱり「ひばり」「さそり」もすごいですよ!あれが今年の初笑だったことはまちがいないですもの!(…)

また話がそれましたがw
ざきさんのポジが決まったことが同時にれいやくんの居場所も定まることになったというのはこの1年の大きな糧かなと思います。もちろん仁田くん将也くんのこともね。これからも京男への笑いの仕込みよろしくお願いします!ゴリラの精度も益々あげて下さい(←)お兄さんチームとのからみも楽しみにしています!


21歳の1年もかっこよくて面白くてステキな千崎さんで!夏を楽しみにしています!