べてらんそうかんずまとめ!りべんじ!

一瞬あげてやっぱ変だったから下げて、でもやっぱりまとめたい!ということで。
それでも見づらかったらすいません。スマホで見たらがちゃがちゃです。家族の樹形図でーす。

?                          (文の2こ上の舎弟)
│                     連┌菊(心は子供、頭は大人)
│                     れ│  (母とよくもめる)
 ───────────────────
│                     子│   (2こ下の兄貴) 
│                       └文(父曰くピカソ)         
│  (宇宙人)                 (母の師匠)(薫太の先輩)                   
政氏(父)(ボス)
│  (惑星)(謎)            ┌龍太(母の弟)(文の弟)
│                     双│    (ヤンキー)(努力家)
 ───────────────────
│                     子│    (ムードメーカー)
│  (よくすべる)          └薫太(毎日がスペシャル)
龍規(母)                    (ある意味賢い)
   (息子の戦友)              (菊の弟)
   (すかいつりー)
 

何回書いてもよくわからん家族ですね!
そんなべてらんがすきです☆〜(ゝ。∂)
でもぶんときくは一体誰の子なのでしょうか?!まさしは一体誰と結婚して別れたんでしょうか!?(たぶん気にしたらあかんとこ)
何かp誌でもありましたよね?確認したらだいちが言ってましたわ。くんたがペットで、べて夫婦以外あと全員こどもwwそれもすごいな〜wwそうすると連れ子+6兄弟になるのか、多いですねw
あと勝手に設定すると、じゅんたは近所のマダムでたつきのママとも?とかでどうでしょうか。(しらん!)もちろん濱ちゃんは文ちゃん思われ人!あーでも、太太の兄(not連れ子枠)でも可!!だいちあきとはペット!朝型からうるさい犬とかww