僕を満たす愛はどこにもない!

野球大会のWSにかんじゅ〜!
といってたらもう6月でしたか。こんにちは!
月曜日、2、3時間しか寝てないのに7時半めざまし見てすぱっ!と起きたのが既に懐かしい…。
映りこみの天才むろたつきの天才っぷりを見て、起きぬけによく笑わせてもらいましたw天気予報のマークと顔がめっちゃかぶってたけどwwおかげで隣の濱ちゃんすごくいい位置でした。たつきくん、今度は一番右端に立つと良いよ!!(余計なお世話)

あ、前の夢日記、野球大会前に見たものなんですが、まさか本当に歌ってたとは!!すごい!また関西歴史の1ページが増えましたね。東京ドで歌うなんて何時ぶり?何時ぞやのカウコン?べては去年歌ってるか?(無知ですいません)とにかくステキなことです!

で、本題は北田くんのおたおめです!おめでとう16歳☆
shadowがめきめききてるのが本当見てて楽しいです!
北田くんもダンスうまくなってますよね!!けっこうどやどやしく踊るタイプ?と思ってますがwかわいいですよねwwそんな高1!いいな!北田後輩!(神山先輩的なw)

城ホできゅんきゅんしたのは、古謝くんへのおんぶ!でしょうやっぱり!あれはとってもかわいかった(≧∇≦)!!向こう側の淳弥くんおんぶも気になりつつwやっぱかわいい北田おんぶ!!あの時の古謝さんがまた男前な顔で兄っぽくて!そして北田くんのミニマム感がより一層の弟感を出してましたね!両手広げて古謝さんを待つ北田くんもかわー(´ε`● )(どんだけ語るんだこの話で!)

とにかく私はあいをくれがすきなんです!!あけおめのときからずっとすきできた!!(おんぶと関係ないじゃねえか!※おんぶはがんばれっつごー)
いやー、あのスタンドマイクプレイも良かったよね(…)あ、またちゃんと覚え書きで書きますねハイ…

話がどっかへ行きましたがwそんなかわいい北田くんを再確認できた城ホはいいものだったなと思います。ほら北田くん、最近大物エピの方が有名だからwかわいさアピも大事ということで!

shadowの今後も楽しみになってる矢先に、w誌詳細がshadowと北田&朝田に、なってるのが…まあ、2人でもう1頁かもしれないし。もう一週間気長に待ってみますね。

北田くんの16歳の1年がステキなものになりますように!高校生活もステキなものになると良いですね!夏にまた!!