ドーム

最近夢見すぎです。
もちろん関西関連じゃない、普通の夢も見てるけど、覚えすぎてるのかしらw疲れてるんだきっと!いや、逆に疲れてないのかもれない!(何だよ!)
それでは名古屋に思いを馳せて、ふて寝を決め込んで寝た見た夢の話ですw

関西ジュニア東京ドームで歌ってました。
中央のスケステに全員集まってMC開始。
MC入ってすぐ、あきとが
「もう気付いてる人もいると思いますけど、お休みしてた人が戻ってきました。」
そこら辺から夢見たんで、全然気づかなかったんですけどw
あー、確かに青い王子衣装の人が2人いるわ!と。一人はいつも見てるお馬さんだけど(おいw)、もう一人は久々見る金髪の短髪のちょっと小さい子やわ!と。
2人肩よせあってカメラに映ろうとしてる。その周りに他のメンバーも集まってきて皆カメラに映ろうとしてるww
なんて懐かしくて幸せな絵だろう、って思いました。
会場もギャーギャーってなってました。
だいち「たくさん迷惑かけましたが、みなさん待っててくれて、戻ってくることができました」
みたいなことを言うんですこの子。それもすごい笑顔で。こっちは泣き泣きになりながら、笑顔でいてくれて本当によかった!!って心から思ってました。
あきとも
「これからまた全員でがんばっていく」
みたいなことを言ってくれて。本当はちょっと辛いこと言ってた気がしますが、辛いので忘れましたw
そう言って次の曲がエスパーで、皆ビョンビョン飛び跳ねて、ずっと「オイ!オイ!」ってあおってるそんな夢でした。


そう、夢だって気付いちゃったんです。だから何度も何度も目が覚めようとする度に、もっと見たい!寝てやる!と根性出して(出しかた間違ってるw)かれこれエスパーばっかり続く夢を見てましたw

夢だってわかってるんです。だって京セラ通り越して何で東京なのかも謎だしwだいちの夢を他人が夢で叶えてもねw本当すいませんw
自分が思いつづけてる限り夢を見れるなら、またいつでも見れるようにしてやります。夢でいいから!(SHOWさんじゃないよ!)