オレンジ

りゅーたくんおめ日記にお☆さまありがとうございました!
あんなよく分からんもの貼ってしまったのにまたまた頂いちゃって!ありがたい話です(涙)

何か毎回土曜日に関西関連の夢を見てる気がします。昨日は何か刷り込みしたかな?全く覚えてませんがだいたい見た内容です。
また何かリハに行ってる夢でしたw
リハーサルにあこがれあり過ぎる自分w
覚えてるのはてるしくんとはまちゃんだけですがね。
2人ともソロを歌ってたんです。あ、てるしくんは多分wはまちゃんは完全に覚えてるwww
はまださんソロは弾き語りオレンジ。
いつまでひっぱるんだこのイメージ!っていうくらいオレンジでした。
で。何故かオレンジ歌いながらのふぁんさの鬼となっていたはまださんwどういうテンションww
オレンジかっこいー!ってなりながらふぁんさにも全力だから、こっちもピースしたり、スリーピースしたり(懐)もう周りの人とネタの振り合い!(怖!)でもめっちゃ楽しかったです!夢の中だけでもありがとう!!

そんなはまださんのふぁんさタイム(違)が終わったら、てるしコーナーだったんですが。
てるしくん歌い終わりで次のコーナー?曲?の振りの台詞を言うんですけど、リハ中だから、言い終わったあとに
「っていう感じでなるからね!本番はもっとちゃんとしてるからね!」
みたいなの必ず言うw
その部分の練習を3回ぐらいして、その度に
「っていう感じでやるから!あと、これもう1回やるから、これもまた言うで!」
みたいにイチイチ言うてるしくんwww
私自信夢の中で笑いの沸点が殊更低くなってて、このてるしくんに何故か可笑しいぐらいうけてました。なんて平和なw

そんな夢でした(爆)