あんたのことが1番好きやー!

むろりゅーたくんのお誕生日ですね!
おめでとうございます☆
元年生まれトリオの誕生日の先陣切るのが龍太くんというのが意外な気もしますが、爽やかな季節生まれはとっても龍太ぽいですよね!暑いけど!暑すぎるけど最近!!さすが茶髪のサーファーみたいな看守の威力!(?)

城ホでもカワイイ龍太くん目白押しでしたけど、龍規くんに対してツンツンツンツン…!な龍太くんも大変楽しかったです。wあのツンツンツンツンは漫才のあとのMCでしたかね?会場があっという間に京都の御実家になりましたね!(どんな感覚!)p誌の兄弟喧嘩も、d誌のダンベルの話しもそうだし、最近多い気がします!ツン!久々にでれも見たいです!!(やっぱり)

あと歌声のかわいさ!これももっとおしたいですよね!!龍太くんの声はべて曲に必須!文ちゃんとの声の相性の良さもステキで、もっとべて曲あったらいいなと思う今日この頃です。

これからもベテランのカワイイ担当、三兄弟の第一ボケ担当、そして関西のきゅるりんアイドル(何かと一緒やぞそれ!)としてたくさんの姿を見ることができれば嬉しいなと思います。
22歳の1年がステキなものになりますように!
雑誌で落ちた絵なのではっときます。
赤チェック最高!!