歌詞

割りと普通に曲は聴いてるんですけどね。
どうしてボの曲って、こう今の現状を顕著に表す歌詞が多いんだろうって思うんです。良い歌だけどあれもこれもとくにあれなんかもーry!!
歌詞を吟味しだすと、おーーおー……はぁー…(T_T) ってなってくるんで、運転中は爆発的に歌ってます!通行人に笑われてでも手フリも顔芸もやってます!!(やめなさい)

そんなことで気を紛らわしていても、ラジオからふと流れる曲には耐性が無かったりします。爆発的に歌えないと、だいたいの歌の歌詞を濱大物語に変えてしまう脳内…しばらくはこんな毎日が続きそうです。つらくても考え続けてる方が忘れるよりはずっといいです。
そんなこんなでここ最近で1番濱大曲だった歌の発表です!!

「言葉にできない」
でした!
隠してまで発表することの程でもなかったんですけどw何となく使いたかった続き読む!(すまほ向けには全く無意味だけど!)

歌詞が本当に今すぎて泣きましたよ。朝の通勤でむせび泣く勢いとかまじきもいですねすいませんw
1番2番の歌詞はつらいけど。本当につらいけど。
最後に救われる歌です。あなたに会えて本当によかった!