5/5城ホ 1部 ピアノと挨拶

5日1部ピアノと挨拶
メモを漢字に直しただけですあしからず。正確な時系列ではありません。思い出した順で書いてます。
「」はかんじゅ
()はお客さんの反応です。

  • ピアノのコーナー復活!!

濱「見えますか?」(見えるー!)
濱「病院行った方がいいんじゃないですか?(・∀・)」

急に濱「顔長ないわっ!(`ェ´) 」←どうやら自演らしいw

色々飛び交う声援に対して、いすから勢い良く立ち上がって
濱「わかった!全部受け止める!(゚Д゚)」

ピアノ弾こうとする度に、顔長ない!の件をやり続けると
濱「三回目になるとあんまうけん(´゚Д゚`;)」

(顔長い〜!)とうとうお客さんから普通に言われてw
濱「言い続けてたらほんまに言われたwww(・∀・)」

床?に置いた帽子になかなか手が届かず、やっとこさで帽子を取って被る様に、本人も周りもくすくすwwしながらの、真面目なシークレット〜弾きでしたw

  • 終わりの中継待ちでの挨拶

濱「次も来てくれるかなー?(゚∀゚)」(いいともー!)何故か即興のいいともがすごく揃った件w

  • 終わりのはまだ紹介

ウインクからの投げチューをやって照れる(*ノωノ)最近よくやるくせにまだまだだてれるはまだ!☆〜(ゝ。∂)