中継ファーストコンサート?

4日わりと和やかな雰囲気やったんじゃないかなと!
楽しかったですよと!
色々見れるお得感万歳で。たまちゃんかわいかったー!←
色々なもの映っても、色々な人いても、目がみてる方向はいつもと変わらないんですから!ぶれない自分ありがとう!!めっちゃかっこよかった!楽しそうだった!天然だったwww
でも、そんなぶれなさがあだになって、たまに、「はっ!」となることもあったんですけど…。だいぶ耐性ついてきてもいます。良いことなんだか悲しいことなんだか。
ともかく今日もカワイイ!とカッコイイ!しか言わない予定で!むしろそれしか言うことがない!あと今日のMCのネタ、てるしくんは誰にふってくれるだろうかとか!(とうま!)てるしいつもありがとう!今日もよろしくお願いします!
というわけで今日も元気に行ってきまーす!