5/4城ホ 1部 MC

城ホ4日1部のMCです。
「かんじゅの発言」、(お客さんの反応)です。
ざっくりした内容メモなのであしからず。
MC

  • お風呂

照「文ちゃん風呂で浮いてた!」
文「遊んでたわけじゃない!照史がやってたの見て、どうなってんやろって真剣にやってた( ゚Д゚)」

  • 薮くんの発言

NYCの紹介をするときに、「こっちには大ちゃんと知念がいるからね(・∀・)」
ってそれじゃNDCじゃないか!と思ったけど、特につっこまれずw

  • はじめまして

伊藤さんと北山さんが初対面らしい。
北山「はじめて喋りました!」
伊「いつも見てました(*ノωノ)」
めっちゃ照れてるまーしーw照れすぎて、間に内くんを挟もうとするまさしww

  • ゴキブリ対決再び

「いつ買ったん?(#゚Д゚)」「オレの方が先や!(`Д´)」とまた言い合いする濱田と重岡w
濱「いくらで買った?おれ200円!(゚ロ゚ 」重「おれ180円( `∀´)」濱「これオチないし!!( ゚皿゚)」
そんな重、照史曰く自分で自分のゴキブリに驚くらしいwしかも一番良いリアクションでw

  • お仕事宣伝

いつものテレビ、ラジオを紹介したった後に
照「あと100本くらいあるんで詳しくはジャニーズネットを見てください!(・∀・)」←
ジュニマガのことを「関テレでロケ」とだいぶ端折る照史www

  • 横ありとの会話

内くんとゆうりさんはとても仲良しらしく、
内「ゆうりー!!(´∀`)」知「はーい!!(。>∀<。)」内「ゆうりー!!(´∀`)」知「はーい!!(。>∀<。)」
内「かわいー!(´∀`)」知「知ってるー!!(o゚∀゚o)」
知「また今度(内くんの)ひざの上に行きますんで!(o'∀'o)」
不覚にもかわいいと思ってしまったやり取り!!思う壺だ!!

  • POTATO学園でのカツラ

照「あのために毛めっちゃ伸ばしたから!前髪も!」と、ヅラを地毛でやったという照史ww
っていうかこの話題ええんか!!!

  • 顔をくっつけて?

藤北さんに顔くっつけてみたら?という案がどこからかでてきて(失念)、今度中継繋がったらやって!ということに。
でも藤ヶ谷さんは心底嫌そうw北山さんはそれほどでもないようで「おれはやる!」と言ってたし。
結局MC中の中継ではやらずアンコのとき?にしてた気がします。

  • 男前

小瀧がお気に入りの北山さん。北「(こたきの)隣の千崎かわいそう」淳「ゴリラの中では男前やで!」
画面には淳太が映ったままの状態で、
千崎の声「ゴリラじゃねーよ!ってぬいてくれやーー!!」言い終わってからモニターに映り、盛大に肩を回す千崎w初の音声だけでお送りするゴリラじゃねーよ!でしたw

  • ゴリラと内くん

ゴリラも相当長いことやってるよね、という話から、
千崎「内くんのロックの時からですもんね。」
内くんと会う度に「最近回してる?」と肩のことを聞かれる千崎w

  • 仲悪い?

北山さんにツアーの日程を聞く照史。
照「もっかい日程言ってください!」
北「は?( `・д・)」
照「聞こえてるやろ!!( `д´)」その後2人でニコニコしてから仲はいいと思う!

  • 忙しい藤北

城ホが終わったらすぐクリエがあります、というお2人。
藤「クリエに来てくりえ!」って言ったら若干何とも言えない空気がw
日程を聞いた照史「(城ホから間が)1日しかないで!?これ5日までやで?」
藤「だから楽屋で2人で踊り合わせてるよ!」
コンセプトは2人でしかできないことだったそうですがどうっだったんでしょう。

  • 全ステ

クリエの話の時は中継中。薮くん「行きます!」と言ったばっかりに、藤ヶ谷さんに「全ステしろよ!」と言われるw

  • 東京の少年たち

風呂桶すごいねーという関西に対して、
藤「じゃにーさんに、本当にやったの?YOUたちあれおもしろいよー!って言われた」
関西は桶じゃなくて銅像!
照「早変えならぬ早ドーラン落としやから!」と言ってまーしーのドーラン拭いっぷりを再現する照史w
からの、北山さんとまさしのはじめまして再びww

  • 大阪と言えば!

北山「桐山!」
照「おれ濃いなー!(゚◇゚)」

  • 似てる

北山「柳沢信吾さんに似てるよね!」
照「?オレ一回も言われたことない!∑(`Д´ノ)ノ」と言いながら、しー(>b<)(秘密にしといて!)とお客さんにジェスチャーwウーウー(∩・∀・)∩ってパトカーのサイレン回すジェスチャーもするけど、またシー!(>b<)(黙っといて!)とアピする照史w

  • 横ありとの中継終わり

バイバーイヾ(>▽<)ノと超ニコニコの照史がカメラに抜かれてて、中継が切れても尚、手を振るにこやかな照史が映り続けるモニター。
照「(ちょっと変な顔になって)なんやねん(・ω・)ノ 」

  • 身長

重「伸びました!」今、173cmあるらしい。照史と並ぶといっしょ!!
照「康二もでかなったよな〜?」と話しつつ、康二が見つからない照史。「康二どこ〜?(」゚Д゚)」」と左側ばっかり見る照史のすぐ右隣から「ここです(・Д・)ノ」と康二ww

  • どこ??

とにかく人が多いステージ上。淳太も内くんに話しかけてみたものの、「どこですか〜?o('д'*)キョロキョロ(*'д')o」と探すはめに。

  • 素人??

照史が神ちゃんに話しふって、神ちゃんが話してる時。モニターに映る神ちゃん。の横にいた慎平が映りこもうとして、ちょこっと首を伸ばしては見切れる´ω`*)wwww